 


東方神起♪TIMEツアー♪ 

いよいよ今週から始まっちゃいますね~

このYOUTUBEに、ちらちら見え隠れしてるYWKIさんがあまりにカッコ良すぎて・・・
27日埼玉から・・・頑張ってくださいね~~

桜よ散るな~! 

今日が見ごろだというのに・・・

2013032311290000.jpg 雨よやめ~~

それにしても、砧公園の桜は大人気
桜と同じくらいの人が咲いてますww

(by KINKIN)

SALSH + SUJI♪ 

明日はSUJIさんのお誕生日~

2013021416020000.jpg SUJIさんハッピバースデェ~~

・・・な~~んてパーティ気分で盛り上がってたら・・・
SUJIさんは明日もお仕事だったんです!!

頑張って働いて~~SUJIさん!(笑)

sij_1.jpg

世界最強ストリートダンサーSALAH来日決定!!

☆開催日時
2013年2月22日(金)開場 19:00 / 開演 19:30
2月23日(土)開場 17:30 / 開演 18:00
2月24日(日)開場 13:30 / 開演 14:00
(全3回公演)

☆出演
SALAH

☆日替わりSpecial Guest
2月22日(金)浦上 雄次(タップ)
2月23日(土)TAKAHIRO(ストリート)
2月24日(日)大貫 勇輔(コンテンポラリー)

☆主催
DDD

☆料金
¥6,500(税込・全席指定)

☆チケット問合せ先
・DDDストア( http://ddd-store.jp/)
※2月24日(日)公演分のみ1月28日(月)からの販売となります。

☆見どころ
2009年、DDD初プロデュース公演「SEKAI」で脅威のパフォーマンスを披露した“SALAH(サラ)”が日本に再び帰って来る!
あの「SEKAI」から3年、日替わり「SEKAI」のゲストダンサーとのバトル?コラボ?も見どころ!!
X[クロス]の再現か?ソロ有りコラボ有りのスペシャル企画!! 世界最強ストリートダンサーSALAHの単独スペシャルライブショー。
150席限定、大劇場とは違う臨場感を!


(by KINKIN)

SATSU『プラム』~♡ 

SATSUちゃんがまたまたダンス公演~♪

IMG_3307.jpg   IMG_4922.jpg

『プラム』
★2/16(土)→20時
★2/17(日)→14時、18時半
全て開場は1時間前

★吉祥寺のスターパインズカフェ

★チケット→前売り3500円、当日3800円、1ドリンク別途


星原泉さんをリーダーに、9人のダンサーと、今回はゲスト出演に、フォークシンガー小象(役者・大堀こういち)さんをおむかえし、楽しいダンス公演になっております

今回はストーリーではなく、それぞれ違う、色々な世界観のダンスナンバーを小象さんの歌を交えて楽しんで頂けると思います。

お時間がありましたら、是非是非、御越しくださいませ~

<by SATSU>

亮輔・・・多忙~♪ 

めっちゃ忙しい柳瀬亮輔くん~

DSC_1365-1.jpg

おっと! これは我が母校での公演・・・!
亮輔君がでるなんて~~
どういうご縁なのでしょう?
ぜひ見に行かなくては

2月9日10日
『キアロスクーロ~真夜中の美術館~』
調布市仙川劇場
桐朋学園芸術短期大学ステージクリエイト専攻卒業公演

贋作描きとしては才能に秀でた画家のトーマ。
今日もまた、自分の作品は売れずに、贋作の依頼をうける。
そんなとき、トーマはとある美術館に迷いこんだ。
なんとそこは、真夜中になると作品たちが動き出すという、不思議な美術館だった。

トーマを亮輔くんが演じます。
学生の卒業製作公演のため、チケット前売りなんと1000円。

2月9日 14:00
18:30
 10日 14:00


そしてこれからの出演状況!!

3月9日~26日
『鏡の法則』

3月28日29日
ライブ『ライン』

4月26~5月3日
ミュージカル『ロック・ザ・フィガロ』


次々と・・・・
亮輔くんの頭の中でセリフはごちゃごちゃにならないのでしょうか(笑)??

亮輔がんばれ~~
(by KINKIN)
