 


SATSU☆ラザリス発表会♪ 

『スポーツ・イン・ラザリス発表会』

KIMG0029.jpg SATSUちゃ~~ん

本番用の衣装でパチリ!!

明後日1月15日(日) 14時と17時半の2回です。
与野本町の芸術劇場大ホ―ル。
チケット2000円です。
キッズから大人まで出演する、大変アットホームな発表会です。
ぜひ遊びに来てくださいね
(by SATSU)

リンゴジャムのSATSUちゃん♪ 

リンゴジャムのSATSUちゃん

ringosatu.jpg ほんとステキ

今回も素敵な絵本の世界でした

SATSUちゃんが踊ってるところを見ると『自分もダンサーになりたい!!』・・・とか、マジで思う(笑)
ダンサーさんて、体を酷使するし、あんまり眠れてないし(深夜練とかあって)、怪我もあるし・・・この世の中でも結構大変な職業の1つだと思っている。

何より、私にはあまり筋肉もなく(笑) 振りを覚える脳みそも少ないような・・・
絶対になれない(特にJAZZ)ダンサーと知りつつ・・・

SATSUちゃんを見ると・・・
『あんな風に自分を表現してみたい!』と切望する!

どのダンスを見ても、自分を目いっぱい表現する!
そのエネルギーの出し方がめちゃめちゃ羨ましい。。。

1ステージ終わるごとに、燃え尽きてる感じ。
次の日はまた新しい自分が始まる。そしてまた燃え尽きる。

SATSUちゃんは踊っている以上、常に生まれたてでベテランなのだ!

そんなダンスにいつも魅せられて、憧れる


今日の楽日が終わったら、13日のTUBEのLIVEに向けてすかさずリハリハの毎日・・・

SATSUちゃん自身はすっごく大変なんだろうけどね(笑)
そんなダンス漬けの生活にも憧れます
(by KINKIN)

SATSUちゃん『りんごジャム』 

DEBEDEBE★company
ダンスパフォーマンス vol.10

  「 りんごジャム 」


f0061681_0324333.jpg   f0061681_0341520.jpg

ダンスパフォーマンスの面白さの違いってなんだろう・・・?
と、考えてみる。

振付の意外さ?
出ているダンサーのスキル?
曲の好き嫌い?
衣装の奇抜さ?

色々色々あるけど・・・
どれも当てはまるけど、どれも当てはまらない。。。

どれも切手1枚の厚さでガラッと面白さが変わるような気がする!

明確なビジョンと繊細な作り手の心配り・・・

そんなものが作品の中に満ち溢れた時に『面白さ』となって表現されるんだろうな・・・

・・・と、前回の『りんごジャム』を見て思った。

ほどよい甘さと酸味、そして赤と黄色と白とピンクとリンゴの良い香りが忘れられないようなダンスパフォーマンス♪

また見られるなんて幸せです


2011年 8月2日(火)~4日(木)

Open 19:00/Start 20:00

前売 3,500円
当日 4,000円
*ドリンク代別途・全席自由


   有賀由実        おオうちれいこ
   小野聡美         SATSU
   高橋清一        CHI-BOW
   松尾望          本橋徹郎
   谷古宇千尋       横山千穂
   星原泉


絶対見た方が良い作品です
(by KINKIN)

復活!さっチャココンビ♪ 

明日(29日)★久びに復活~♪

009_20110528204504.jpg   008_20110528204532.jpg さっチャココンビ~♪

UNITで踊っちゃうんです~

HEAT UP 13

5月29日(SUN)

@渋谷 SECO LOUNGE

adv/2500円 at DOOR/3000円(いずれも1DRINK付き)

IDチェック有り<未成年も入場できますが、アルコール類は購入できません>

1500 OPEN/DJ AKIRA

1550~1部 SHOW CASE

1.池袋KIN志団(KIN Number)

2.brownie(KOUTA Number)

3.H☆SPLASH(HIRO Number)

4.HOTTIE(SAYU Number)

5.Rey-u☆(☆-SUKE Number)

6.Why Don't You Dance ?

7.中野ビル

8.KARUTETTO

9.げんきだま☆25

10.Haack Berry

11.そこできない。

=GUEST DANCER=

12.LATINE LOCKERS(from 名古屋)

13.ASSIST


1700~CLUB TIME/DJ KAISTAR


1750~2部 SHOW CASE


1.川崎KIN志団(KIN Number)

2.ZEN(株)(ZEN Number)

3.YUM×YUM

4.PHANTOM w ”

5.DIS☆GO

6.FREE TEMPO

7.GOVIL

8.wimes

9.FUNKUNITED

10.Street Hustle(DJ yuzo&ハル)

11.小川SOUL'children

12.STANDAK

=GUEST DANCER=

13.Libero Monstar(from 静岡)

14.ATSUO(PLANT)+KAORI(JACK BASKETS)+ZEN(SWING TOP STARS)+KENTO(exSWING TOPSTARS)+KIN


1900~CLUB TIME/DJ KAISTAR


2000~3部 GUEST SHOW CASE


==MC HORIE HARUCALLOWAY(SOUND CREAM STEPPERS)==

1.MEN&WOMEN(CHAKO+SATSU+A-SUKE+ISAMU)

2.DOWN TOWN BOUNCE

3.MISS LADIES(YUMI+YASS+JUNKOO)

4.ELASTIC CREW(EGA+ITOKAWA+クラウス)

5.ICHIRO&NAGATA

6.HORIE HARUKI(SOUND CREAM STEPPERZ)+SHINJI&KIN(DANDY5.NWC)+IRIE



2100~2200 CLUB TIME/DJ AKIRA

CLOSE。

です。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

きゃ~ SUJIさんか~ら~の~SATSUちゃん・CHACOちゃん
しゃ~わせな1日!!
(by KINKIN)

SATSUちゃんのりんごジャム☆ 

昨日はSATSUちゃんの『りんごジャム』を観て来ました~♪

rinngojam 003 SATSUちゃんお疲れ様でした~♪

私・・・・・・
ダンスの公演で、こんなに感動したことがあるかしら・・・・?

とにかく素晴らしい振付・・・・
素晴らしい構成・・・
素晴らしいスキル・・・
素晴らしいダンサー

企画・構成の星原さん率いるこの『りんごジャム』は、今回の公演でなんとVol.9!!

ひゃ~~~なんで今までご縁がなかったのでしょうか?
出来る事なら、バックナンバーの公演も全部見たいです

KINKINさんがそこまで思い焦がれるほど、感動して楽しませていただきました~♪

2010121420070000.jpg 開演前の会場の雰囲気もサイコー♪

ちょっとお酒でも飲みながら・・・・
でも、そこは大人が夢見られるメルヘンな場所!みたいな・・・・
異国情緒たっぷりの絵本な空間。

そこに登場する11人のダンサー達・・・

このダンサー達のスキルが『パ』ないっ!!

世の中、極めているダンサーさんて、たっくさん居るんですね~♪

できる事ならもう1回観たい~~

今日やっと楽を迎えた出演者の方々に申し訳ないのですが・・・『再演プリーズ』です(笑

どんだけ細かくリハしたのでしょう?
どんだけ合わせ稽古をやったことでしょう?

素敵な作品は1日にして成らず・・・
創作に流された血と汗は、確実に伝わりましたよ~~
(by KINKIN)
