 


東方神起LIVE♪ 

2012011818000000.jpg は~~い!!行って来ました!横浜アリーナ

東方神起LIVE一発目~~!!

思い起こせば2年半??
まだ5人だった東方神起のドームLIVEに行かせて頂き・・・
初めて、まさに東方の神のようにカッコいい彼らにお目にかかりました・・・遠くから(笑)

そして昨日・・・逞しくなってさらに神の力が増したチャンミンとユンホに再会致しました(笑)・・・かなりお近く

いや~~~すんごく逞しく素敵にカッコ良くなっておりました!!

色々あったことは、特に彼らの追っかけでなくても良く知られた話・・・
心機一転し、2人だけで出発し、ツアーを再開するまでの苦労・エネルギーは、並大抵ではなかったことでしょう!
その苦労のエネルギーをバネにして、彼らは更に大きく力強くなったんだと思いました。

2012011921290000.jpg プシューっと飛んできたキラキラに書かれたメッセージは、彼らの本当の気持ちだと思いました。

そんな彼らと同じくらい・・・いやそれ以上に凄くなって帰って来たのが・・・

YWKIたんwww

カッコいいって言葉より、凄い!!って感じ!!

久しぶりに音の中で自由にエネルギッシュに遊ぶYWKIさんは、輝きに満ちておりました

・・・・この人は、やっぱり踊るために生まれて来たんだな・・・・

なんだか胸の中がいっぱいになったLIVEでした

見に行けて本当に幸せでした

横浜が皮切りなので、まだまだ始まったばかりのツアーです。
ここから4月のドームまで、どうぞどうぞ頑張ってください
(by KINKIN)

東方神起な日々・・・♪ 

明日から東方神起ツアー

t02200290_0575075811550904525.jpg YWKIた~~~ん頑張って~~

明日から私は東方神起な日々をおくります(笑)

ん? 東方神起な日々?

いったいどんな日々なんでしょうね~~(笑)

ツアーは、横アリに始まり・・・名古屋→福岡→新潟→北海道→広島→福井→大阪→埼玉→そして東京お帰り~~ですね!


こんな書き方すると、まるっで一緒に全国各地を廻るみたい(笑)

はい

廻ってみたいですね~~~

応援エネルギーは飛ばしますけどね~~
(by KINKIN)

巫女さん of YWKI組 

経王寺さん初詣

今日はいつもお世話になってる経王寺さんに初詣に行って来ました

kyououji.jpg 大黒様をお祀りしてあるので、七福神巡りをしている参拝のお客様で賑わっています

その参拝に来たお客様を迎えているのは・・・

miko1.jpg セッキ―巫女さん かわい~~

今回経王寺さんからご依頼をいただき、KINKINさんがお願いしたのは、なぜか全員YWKI組~
そのトップバッターで、1日2日担当が夕絵ちゃんです

ちなみに・・・
3日4日5日が佐和子ちゃん
6日があみちゃん
7日8日9日があさちゃんです

YWKI組で『知ってる~~』と言う方、ぜひぜひ可愛らしい巫女さん姿を見に来てください
『知らない~~』と言う方も、可愛い巫女さんに会いに来てください(笑)

miko2.jpg ハピカンことハピネス観章さんとパチリ!!

お寺って行くだけで清々しい気持ちになります
みなさま、どうぞ素敵な初詣を~~

明日3日は、経王寺さんでお餅ツキをやりま~~~っす
(経王寺さんは、都営大江戸線『牛込柳町』駅下車、東口を出てすぐです!)
(by KINKIN)

MOVEMENTのYWKIさん♪ 

ウケルわ))))))))

movement.jpg ダンス・Clubミュージック・ファッション雑誌MOVEMENT

2011AUG 25 Vol.115に、YWKIさんが1ページ登場しています
レッスン記事なんですが・・・

これを取材した記者の方が、YWKIさんを熟知してる人なんだろうな・・・って感じで、毎度のレッスン状況が良く表現されてます!

カモーン! 笑えます(笑)

『隣にバシッとACHIくんのページがあるのに悪いわ~~~』ってYWKIさんが言ってました(笑)
ACHIくんはカッコ良く写ってます

この雑誌『MOVEMENT』はTAKE FREEで無料なんです。
読ませていただく度に、内容が充実していて『無料で読んじゃってごめんなさい!』って思うKINKINでした
(by KINKIN)

NOAのYWKIさんレッスン♪ 

水曜20:00~NOA都立大で・・・

NOA 004 YWKIさんのNew Lessonが始まりました~♪

レベルは『入門』ちゅ~ことで・・・めっちゃ丁寧です(笑)
ダンスが初めての方から、慣れてる方までどなたでもど~ぞ

初回の昨日は海外の生徒さんもいらして、YWKIさんが英語で指導してた(笑)

ショルダー・・・アップ・・・ダウン・・・どん♪とか言ってて、めっちゃ分かりやすい単語の羅列でした
英語が分からなくなると、いつもの関西弁です・・・ウケル(笑)

NOA都立大はとっても綺麗なスタジオで 受付の方たちの優しくて丁寧な感じがきめ細やか・・・
しかもYWKIさんのレッスンは最後の枠なので、時間的にもゆとりがある感じですごく良かったです!

興味のある方~~お勧めです

NOA 002 ど~ぞ~~
(by KINKIN)
