 


SUJIさんWS♪ 

明日はSUJIさんのWSだぁ~~[emoji:e-328]

2011年 10/30(日) SUJI TAP WORK SHOP @高田馬場モダミカ


久しぶりに行ってみたいよ~~~
(by KINKIN)

TAPで伝える!! 

REVO TRAP~SUJIさん+RON×Ⅱさん~

rebo 001 SUJIさんお疲れ様~~

TAPで『カッコいい~』とか『すごい!!』とか、感動した事はある・・・
TAPで笑い転げたこともある・・・

だけど、TAPで泣いたのはこれが初めて!

今日、シビックホールで開催されたREVO TRAPのステージだ。

久しぶりのSUJIさんとRON×Ⅱさんコンビ♪
曲数はそんなにない。4曲か5曲♪
しかし、そのどれもが濃厚!
そのどれもが『TAPで出来ない事はない!』と叫んでいるような発想と努力に満ち溢れていた

砂を撒いてその擦れ合う音を踏む・・・
太鼓状になった板の上で、普通のシューズでリズムを刻む・・・
SUJIさんの詩の朗読に合わせて、RON×ⅡさんがTAPを踊る・・・

TAPのショーなのに、SUJIさんは最初と最後以外TAPシューズを履いていない(笑)
全く新しい(笑)

REVO TRAPの定番ナンバーの『ハートブレイク』は本当にハートブレイクされる素晴らしい作品です♪

おっと! まだ名古屋公演もあるそうなんで、内容はこのくらいにしとこうっと!

今日は客席は心からのスタンディングオーベーションでした
涙か汗か分からない魂のTAP! SUJIさん、RON×Ⅱさん、ピアノの鈴木さん、ギターの鈴木さん、そしてスタッフの方々・・・素晴らしいステージをありがとうございました
(by KINKIN)

SUJIさんREVO TRAP♪ 

SUJI&RON×Ⅱコンビ~♪

20110730RVT.jpg  REVO TRAP LIVE

2011年7月30日(土)
開場17:30 開演18:00
@文京区シビックホール 小ホール

チケット
前売 4,500円(一般) 4,000円(小学生以下) 全席指定
当日 5,000円(一般) 4,500円(小学生以下)

チケットお申込み方法
●先行販売 2011/4/1~4/30
※先行販売はREVO TRAP事務局とグランアーツ(グランticket)での取り扱いとなります。
■REVO TRAP事務局
revo@swingbox-tokyo.com
件名:REVO2011チケット
本文:氏名・電話番号・枚数
を明記の上ご送信ください。
■グランアーツ(グランticket)
http://grand-arts.com
※グランアーツWEBサイト内、グランticketよりお申し込みください。

●一般発売 2011/5/10~
上記、REVO TRAP事務局、グランアーツ(グランticket)と
お電話でのお申込みを承ります。
TEL:042-365-4144 (REVOTRAPチケット担当)

みなさま~見なきゃ損損ですよ~~~
(by KINKIN)

Enjoy♪ SUJI‐TAP♪ 

main_enjoy.jpg 2011.5.29(日) ENJOY LIVE♪

一歩づつ夢に向かって進み続けるSUJIさんです

タップダンス、フリースタイルダンス、パーカッション、音楽、そして写真。
リズムパフォーマンスグループTraveling Soulsが放つ新企画!
決してダウンロードすることの出来ない躍動、、それが「Enjoy Live!」

2011年5月29日(水)
開場15:00 開演15:30 / 開場18:00 開演18:30 (2回公演)

@ANCE
東京都渋谷区代々木1-45-4 代々木山陽ビルB2 03-3375-5409

【料金】前売 3000円 / 当日 3500円 (1ドリンク付き)
    *全席自由

【出演】SUJI TAP / 森智紀 / Eisaku / アラキタカヒロ / 群青 / PORI / 山本光恵 / KONKON


どうやらチケットはもう完売しちゃってるみたいなんですが・・・
すごい人気!!
(by KINKIN)

TITF♪ 

TITF=東京インターナショナルフェスティバル♪

001_20110506233120.jpg SUJIさんお疲れ様~~

ついこの前(4/16)にTAP界の大きなイベント『NATIONAL TAP』が終わったばかりで・・・・
出演が被っている方も多いのに・・・・

TAPをやっている方々の引き出しの多さ(振付・構成・演出)って、半端ないなと思います♪

ふつ~のダンスイベントは、HIP HOPあり、クラシックあり、ジャズあり的な色々感があって、バラエティに富んでいて飽きないのは当たり前なのですが・・・
TAPの場合、TAPだけなんですよ! TAPだけ!!

・・・なのに・・・
・・・なぜ???

こんなに楽しいんだ~~

いや~~ホントびっくり!!(笑)

今年は震災の配慮から、『インターナショナル・フェスティバル』と言うものの、出演者は母国の方々ONLYとなりましたが・・・・いやいやど~してバラエティに彩られた力作のナンバーが目白押しで、見ている私は勝手に色々な世界に行って来ました(笑)

まず、TOPバッターのSUJIさんは・・・不思議の国のアリスの『いかれ帽子屋』ですかね~??(笑)
構成的にはウエストサイドストーリーの体育館でのダンスコンテストを観るようでしたけど・・・
面白かったです♪ ・・・てか、SUJIさんぽかったです(笑)

明日のリハ・・・遅刻しませんように・・・


大好きなみすみ先生は、やっぱり紫(笑)
リズムと曲の変換が、ソロのアカペラTAPによって導かれると言うお洒落な構成でした♪
みすみ先生の大人な可愛さは、どこから来るのだ~~??


そして・・・・
ひっさしぶりにHIDEBHOのソロをじっくり見ました♪
この頃、HIDEBHOが出る!って書いてあっても、ちょろ~~っと2×8くらい踊るだけで、もしかしたら具合が悪いのかな~~??って心配してた(笑)

(HIDEBHOはデビュー前から知ってるから、幼馴染的目線でもの言っちゃうけど・・・(笑))

何年振りかで見られた彼の本気モードTAPは、やっぱやっぱやっぱすごかった!!
音が違うな~~・・・切れがちがうな~~~・・・TAPに対する祈りが違うな~~~

やっぱりHIDEBHOはなにかが違う~~


もう一回見たい見たいと思っていた東京リズムボーイズのマリンバTAP(?)も見られたし・・・


1時間40分のステージ、本当に興奮して見させていただきました
楽しいステージをありがとうございました

企画のPORIさん、お疲れ様でした~♪
また来年も楽しみにしています♪


そう言えば・・・
今日は久しぶりに東京に帰って来たFisblockのイベントとどん被り
渋谷のダイナーはど~だったのでしょうか・・・??
気になるな・・・
(by KINKIN)
