 


HERO~FIRST&Canary発表会♪ 

4月7月12月って、発表会ラッシュなんだろか? 毎年スケジュールに困るくらい目白押しです!!

・・・・と言う事で、発表会の楽しいハシゴして来ました♪♪

まずは・・・Hero Dance Company♪

マイコ発表会 003 モチロンSATSUさんナンバーありです♪

いきなりプログラム1番からイントラナンバーだったんで、SATSUさんが踊ってるの見落としました
でも、何にも知らずに見ていても『うわ!上手い!!』とか考えて見てました・・・『これが生徒だったら、ここのスタジオの先生は、さぞ教えにくいだろうなぁ・・・・』などと・・・・

で!休憩中にパンフレット買ったら、やっぱりイントラの先生だったのかと!!
『やっぱり先生たちって、上手さと言うかオーラと言うか、見せ方というか自己主張というか・・・全然違うんだ!!』とびっくりしてから、段々と『う~~~SATSUさ~~ん 言ってくれればいいのにぃ』と、チェック出来なかった悲しさが広がった状態でした。

マイコ発表会 001 でもね! SATSUさんナンバーはパンフレットがなくてもちゃ~~んと分かりましたよ いやいや、さすがKINKIN(自負!)!
SATSUさんの中では、きっとシルクロード的って言うか、異文化と日本人の融合って言うか・・・そんなものがSATSUブームなんでしょうか。
見ていて絶対にSATSUさんの世界だって分かりました!
そのSATSUさんらしさを表現している生徒さんたちのスキルも半端ないんですけどね!

続いて・・・・・FIRST & Canary合同発表会♪

200804201456000.jpg こちらはMAIKOさんナンバーがありました!

日本青年館! 初めて行ったのですが、広くて見やすくて・・・奥行きも舞台もせり上がりもありで、良い舞台ですね!

マイコ発表会 010      マイコ発表会 013

実はMAIKOさんの発表会でのナンバーを見たのは初めて!(すみません
いや~MAIKOさん色・・・濃いです! 好きです

きゃ~~パンツだけで出てきた~~!!と焦ってしまったベージュの衣装や、うさぎちゃんのお耳がついたカワセク(可愛いセクシー)な衣装で、男性顔負けのキレッキレの振り
どこか別の惑星へでも行ったような異次元の世界
考えてみたら、私はMAIKOちゃんのダンスを見ているときに、あまり地球人と思ってないかも・・・

だから、かなり憧れます(^^;

とにかくお二人&その他の先生方も生徒さんもおつかれさまでした。

ダンスの発表会を見に行くたびに思うのは、本当に上手い人がこんなに沢山いてど~~しよ~~って事!!
多分、何年後かには1億総ダンサーなんてことにもなりかねないですね~~
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

『コラボックス♪』ダンサーMAIKO編♪ 

     水曜更新「ふぁん③コラボックス♪」

                collaboxx_150_01.jpg

今週はなんと! 私のめちゃめちゃ憧れのダンサーさんMAIKOhaaaaaaaaaaa-nnn!!です♪

なんたって『プンダリーカライブ』を見に来てくれたMAIKOさんを、ふぁんふぁんふぁんにナンパしてしまったくらいですからぁぁ~~
踊ると男勝りのエネルギッシュなダンサーMAIKOちゃんも、普段はとってもシャイな方 そんなMAIKOちゃんがラジオでいっぱいいっぱい喋って下さいました~

コチラから、ぜひ聞いてね~

(で!で! 今日はそんなMAIKOちゃんがマイクに向かって、カッコよく喋っている姿を写真でアップしようと思っていたのに・・・思っていたのに・・・・いたのに・・・いたのにぃ・・・なんと、商売道具のビデオが壊れまひた 悲しいを通り越してひどいです!!・・・なので、修理が完了しましたら別記事でもMAIKOちゃん写真アップします お願い!ヤマダ電機さん。。。早く直してくだちゃいませ!)
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす""

東京☆キッズ♪ 

MAIKOさんのUNIT『東京☆キッズ』

今さっき見て来ました! 渋谷の『O-EAST』で行われたダンスイベントに、出演していた男性4人の中に女性1人のUNIT『東京☆キッズ』!!
その紅一点が、先日我がダンサー'sふぁんに参加してくれたMAIKOさんであーる。

防毒マスクのような宇宙服のような衣装に身を包み・・・博物館のような宇宙船のような場面から始まるダンスパフォーマンス。
顔も見えない衣装だが、小柄なMAIKOさんはすぐ分かる。 だって紅一点だもん。

でも、そのオープニングの華奢なイメージが、見ている私を余計わくわくさせる。 だってこれから踊り出したら一転するのを知っているから
きっとMAIKOさんならパワフルに、男より男っぽく踊るに決まってる そんな大逆転を楽しみに見に来たのだから・・・
しかし、そんな期待を遥かに上回る仰天が!!

マスクを取ったMAIKOさんは、なんとボウズ!!

か・髪の毛切っちゃったんですか
今日は撮影許可が取れなかったので、写真をアップ出来ないのが残念です

MAIKOさんを知らない人が見たら、男性だけのUNITと思ったかも知れませんね~(^^;

演出効果抜群!! まことにアッパレでごじゃりまする~♪

★今日は私の大好きな若手チーム『桜梅桃梨』も出ていました!
『Good Time Famiry』で出るはずだったLuさんは、メンバーの都合で出られなかったのが残念でしたが、大変にスキルの高いダンサーが目白押しだったイベントに、大満足で帰ってきたKINKINでした~

IMG_2486_edited.jpg 普段のこんな優しい可愛いMAIKOさんから一変しますから・・・・
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

ダンサー'sふぁん♪MAIKO☆ 

        ダンサー'sふぁんMAIKOさん

                20070314230111.jpg

今日からダンサー'sふぁんにMAIKOさんが参加してくださる事になりましたぁ

MAIKOさんはCHUPPAというチームで活躍されていた、ダンサーだったら知らない人はないと言う、ビデオやTVでおなじみのダンサーさんです

実は・・・・実は・・・・ずううっと前から私はMAIKO'sふぁんふぁんふぁんだったのです 
でもいきなり声を掛ける口実も勇気もなく・・・(え! 私にしては珍しいですよね
しかし! MAIKOさんの持ってるオーラは、並大抵では近づけない強い結界が張られていて・・・その近づきがたいエネルギーがめちゃめちゃ魅力的だったりするわけです!

ダンサーさんがエネルギー全開で踊ったりすると、睨みにも近い『怖くて近づけない』炎にも似た光を発っします

Luさんにしたって、写真だけ見たら絶対レッスンなんか怖くて行けないし・・・(悪い世界に引き込まれそうで・・・(笑))
SATSUさんにしたって雌ヒョウのような、食われそうな食って欲しいような野性的な魅力が勃発いたします!(あ!二人とも、一度喋ると怖さは跡形もなく消えます

近づけない憧れってありますよね

そんなオーラ満載のMAIKOさんが、去年の12月『杜子春』の追加公演を観に来て下さいました~

受付でチケットを買ってくださるMAIKOさんの手をいきなり掴んで、『ふぁんふぁんに入ってください!』と・・・・
やっぱり、やらかしてしまいました・・・私
MAIKOさんはさぞ驚いた事でしょう・・・!

勇気がないなんて・・・ウソかしらん(笑
チャンスさえあればいつでも飛び掛るトラみたい

お前の方がよっぽど怖いわ!!・・・てか

そんな運びでMAIKOさんにも、参加いただける事となったのです!

これから、どうぞよろしくお願いいたします
(MAIKOさんレッスン体験記事は、また後ほど・・・とってももったいぶって載せさせて頂きますわ(^3^)ホホホホホ・・・
(by KINKIN)

★現在、PCによってはMAIKOさんのページの写真が、別の写真が表示されるトラブルが発生しているようです! そんな方は『最新の情報に更新』の作業を行ってみてください! お手数をおかけいたします
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
