 


どっちが細い??? 

SUJIさくら 022 左:大澤俊哉 と 右:CHACO

コラボックス収録中に起こった対決!!笑
いきなりペロリ~~と、ウエスト勝負

さすがダンサーCHACO!! 引き締まった肉体が美しい
大澤くんは白い!! 細い!!・・・・でも、こう見えて肉食男子なんだって!!

この日の収録は、初めましての二人がお見合い的に仲良くなるという、まことに楽しいトークであったのですが、が、が、が・・・・

収録後、RadioBoxxのTePPちゃんからが・・・・

『機械の不調により雑音が入ってOAが不可能』・・・・と言うことで・・・・
数多く収録してると、色んなことが起こりますよね~~

ただ・・・ざ~~んねん
めっちゃ面白いお見合いだったのに・・・

悔しいんで、この写真だけはアップしちゃいました
大澤くん・CHACOちゃん、せっかく収録してくれたのにごめんね~~
またよろしくです~~
(by KINKIN)

バックアップCHAKO♪ 

バックアップダンサー(通称(?)バックダンサー)と言う役割がある!

チャコ 002

ダウンじゃなくてバックアップだからね
アーティストのLIVEにダンスを入れて、より華やかにより楽しくより魅力的に、LIVEを盛り上げる役割だと認識している。

その役割をみごとにこなしているのが、このCHAKOさん!
この人がダンサーとして出てくると、120%・・・・いや200%LIVEが盛り上がります!
なんたって、歌っているアーチストの顔がめっちゃ楽しそうに変わる
当然のことながら、それを見ているお客さんは上がるわけです

バックダンサーとして出てくる意味のあるダンサーCHAKOって感じです

昨日、麻布十番のDIX LOUNGEで行われたClefと言うグループのリリースLIVE♪

clef1-24-02_560.jpg Cref

う~~ん3人ともイケ面だわ~~
で、リリース早々、オリコンチャートの36位に入ったという実力の3人組!
これからかなりの注目株です

そのバックアップダンサーとして登場したCHAKO姫
メンバーの力の入っている肩を一気に揉み解し、楽しさを作り出す
ニヒルに決めていた顔もそりゃカッコいいけど、そこに笑顔が加わる!
その笑顔はファンには堪らないプレゼントになった筈です

CHAKOちゃんが出てくると、本来あるべき『ノリ♪』を取り戻せる。

バックアップダンサーって、本当に大切な存在なんだと、改めて実感させてくれるサイコーのCHAKOちゃんでした
(by KINKIN)

LGYankees 

CHAKO 002 CHAKOちゃんお疲れ~~♪(左:一緒に出演していたダンサーりえちゃん)

昨日、恵比寿リキッドルームにて行われたCHAKOちゃん振付・バックダンサー出演(噂によると衣装係も担当だって・・・???)のLGYankeesのライブツアー初日に行ってきました~~

いやぁ~~すっごい人人人・・・・すっごい人気!
リキッドルームは超満員!

仙台で爆発的な人気だと聞いていましたが・・・・いやいやど~して、東京でも人気の大きさを思い知らされました。

しかも、集まったファンが熱い
お揃いのTシャツ、お揃いのタオルは当たり前。

曲のイントロが少し鳴っただけで、どの曲かみんなには分かってしまうらしく、LGYankeesの事を知り尽くしている人が多い! 『超イントロどん♪』のような素早さで盛り上がってました♪

その中でダンスナンバーは7曲♪
2時間半のLIVEの中では、ちと少ないようには思ったので、終演後すかさずCHAKOちゃんに倍の14曲を踊ってもらうようおねだり

CHAKOちゃんは、死む~~~と言ってましたが、それだけダンスが重要な味付けとなっていたLIVEでした♪

ダンサー紹介の時、私の後ろの人たちがCHAKOちゃんの事を『めっちゃかっこいい』と言ってたのが、とても誇りでした

これから全国4カ所を廻るLIVEツアー♪

頑張れCHAKO~~
(by KINKIN)

CHAKO踊る~♪ 

CHAKOちゃん踊る~~♪

LGYankees2.jpg

昨年からお世話になってるLGYankeesのライブツアー決定

明日12月14日(月)
恵比寿リキッドルームをかわきりに全国5箇所ツアー

チケット3800円

振り付け、そしてバックダンサーしちゃいます
体力が心配ですが…(^^;
お時間合えば是非よろしくお願いします



そしてもう一つ・・・・

BDC公演のお知らせです

25th_jazz_omote.jpg

BROADWAY DANCE CENTER25周年記念公演

"JAZZ"the Dance

12月27日(日) 18時~
   28日(月) 15時~と19時~
場所
恵比寿ガーデンホール

チケット
前売り6300円

2部構成で、ACT2にはあの有名な"BORELO"をアレンジした大作をやらせていただきます。
必見で~す

今回25周年公演ということもあり、ゲストにはHIDEBOHさんがいらしてくれるそうです

BDCあげて、かなり気合い入れて頑張っております

是非見に来て下さい(^-^)/
(by CHAKO)

お祭りCHAKOちゃん♪ 

CHAKO5.jpg CHAKOちゃん発! お祭り情報


祭の詳細!

◆新宿祭!
・日程→9月13日(日)
・集合→12時@大久保駅
・持ち物
→神輿っぽいスタイルで!
→ハンテンは、町会専用を着用していただきます
※神輿を担ぐ時は、裸足or足袋になります
・終了→日没
・宴会→神輿終了後、チーム立原方々向けに宴会ご用意してます( ̄ー ̄)
・その他
→着替え場所はあります!
→トイレもあります!
→お金はかかりません!
→不明な事は、メールくださーい fanx3@ac.auone-net.jp

CHAKOちゃんの兄貴分が長を務める祭りでし

昼から夜までやってるので、何時からでもどうぞ~(^-^)/
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
