 


Cologune LIVE~♪♪ 

ころん♪LIVE♪

cologne 004 明日、赤坂グラフィティ♪

昨日と打って変って良いお天気~
明日も良い日になりますように!

そんなピカピカの気持ちになるCologneのLIVE♪

今月は、毎回見ごたえのあるミュージシャンが揃い、大盛況をあげている「音楽歌」に出演させていただきます。

コロンも、いつもと違ったラインナップでお届けしたいと思いますので、
是非遊びに来ていただけたら嬉しいです☆


11月19日(金)

場所:赤坂グラフィティ
時間:18:30open,19:00start
料金:前売2000,当日2500円
出演:cologne、大森元気、ソウル・パウダー・ドレッシング!、Racoustik
(コロンは19:40~)

(by KINKIN)

Cologne LIVE~♪♪ 

Cologne LIVE~

cologne 005      cologne 008

こんばんは~★
キンモクセイが香りはじめ、気づけば10月も半ば。
あっという間に2010年が終わってしまいそうですが、
コロンのライブでは、忙しい毎日の中でオアシスとなれるように、
歌を届けたいと思いますので、是非遊びに来てください^^♪

10月23日(土)

場所:錦糸町PAPPY'S
時間:18:00open,18:30start
料金:前売1500,当日1700円
出演:cologne,アララギ,Msando,マツナガトモヨシ
(コロンは20:25~)


■コロン二人によるブログ更新中!! 
携帯PCcologneホームページ

(by Cologne)

Cologne野外ライブ~♪ 

昨日はCologneの野外ライブでした~~♪

cologne 014 晴天の中 @錦糸町駅前

コロンが歌い始めたらお客さんがた~くさん集まってきてくれました~♪
お年寄りからちっちゃいお子さんまで・・・

cologne 010      cologne 009


こう言う駅前って、沢山の人が行き来しているけど、なかなか足を止めてくれる人はいないもんなんですよ!
みんな用事があって急いでるから・・・・

でも、どんどん席が埋まってきて・・・・
後ろにも立ってる人の列ができて・・・・
最後は、みんなが手拍子をしてくれる盛り上がり

歌の力ってすごい!!
Cologneの歌ってすごい!!

ライブ終了後には、お客さんの中から『楽しかった~♪』とか、『今、ここを通りかかってラッキーだったね~』とか、『ハッピーにする力がすごいね~!!』とか、みんなが感想を言いながライブ会場を去って行かれました。

大成功

いつもお世話になっているLIVE HOUSE PAPPY'Sさんの4周年をお祝いすることが出来ました

cologne 015      cologne 016
ライブ後はひとみちゃんも、あきらくんも良いお顔

こうやってどんどんどんどんファンが増えますように
(by KINKIN)

Cologne♪駅前ライブ~♪ 

猛暑に打って変って、昨日・今日はとても寒いですね
気温の変化で体調崩されないように気をつけてください。

フレディ・JUMP 009      フレディ・JUMP 010

さて・・・
次のコロンのライブは、9月26日(日)!!
錦糸町で行われる『PAPPY’S 4周年記念』野外イベントに是非遊びに来てください!

9月26日(日)

PAPPY'S4周年記念野外イベント

場所:JR錦糸町駅北口 アルカステージ
時間:12:30~(コロンは13:45~)
出演:cologne,パピーウォーカー,WBJスペシャルバンド,TJSスペシャルバンド,Dra'sCompany


詳細はHPでご確認ください。コチラ

みんな来てね~~~





明日(25日15:00~20:00)はZEALのサマースクール♪
@麻布十番Warehouse702
YWKIさんがナンバーを出していて、YWKIさんもちら~~~っと踊るみたいです



明日・明後日(25日と26日)ダンススタジオIDAも発表会です♪
@日本青年館

item_aa.jpg

こちらはMASAさんが構成・演出を手掛けてるみたいで、かなりチェックポイントが高い発表会です

行きたいイベントが目白押しすぎて、ど~~したら良いか迷ってるKINKINさんです(^^;
みんな頑張ってね~~~
(by KINKIN)

猛暑をコロンで吹き飛ばせ~♪ 

佐々木希ちゃん出演の トリンプ「夢見るブラ」のCMでCologneのひとみちゃんが歌っています♪コチラ

そんなCologneの路上ライブ!!

IMG_100606_20.jpg

今日です!今日!!

8月7日(土)
15:00~16:30

マクドナルド 町田駅前店

【行き方】
小田急線町田駅降りて
西口改札からちょっと斜め左へ
JR町田駅方面(modi町田方面)に向かい
階段と右側にスロープ確認したら左に道があります。
そしたらマクドナルドが見えます。

暑い中ですが、暑さ対策をして見に来てもらえたら嬉しいです♪
是非お待ちしています。
(by Cologne)
