 


柳瀬亮輔『オリビアを聴きながら』 

なんと!『扉座』に亮輔が~~

olivia_chirashi.jpg ひっさしぶり~~柳瀬亮輔が扉座に出ます~~

それだけでもすごいのに~~~
なんと!今回は題名の『オリビアを聴きながら』の尾崎亜美さんも来ちゃうんだとか~~!!

絶対に行かなきゃ~~~

9月18(日)~24(土)@青山円形劇場

作・演出:横内謙介
音楽監督・編曲:尾崎亜美

振付:ラッキィ池田・彩木エリ

〔出演〕
三木眞一郎 舘形比呂一 小牧祥子/
柳瀬大輔 柳瀬亮輔/
伴美奈子 高橋麻理 岩本達郎 鈴木里沙 安達雄二 松本 亮/
建守良子 安部慎二郎/
岡森 諦

◆ 音楽劇『オリビアを聴きながら』スペシャルイベント

◇スペシャルイベント その1
9月21日(水)14:00回の部 終演後
『DVD化記念 スペシャル・トーク 尾崎亜美×横内謙介』
終演後、音楽監督・尾崎亜美と作・演出:横内謙介が、この舞台の誕生秘話などを語ります。
トークショー開催のお知らせ!!!

◇スペシャルイベント その2
9月21日(水)19:00回の部 終演後
★尾崎亜美 生演奏有り!

◇スペシャルイベント その3
9月22日(木)19:00の回 終演後
『横内謙介の半世紀を祝う、ナイト』 この日、満50歳を迎える、作・演出:横内謙介の誕生日を、出演者たちによるミニトークとライブで祝います。

(by KINKIN)

柳瀬亮輔~音楽座~ 

ふぁんふぁんふぁんのプリンス柳瀬亮輔がミュージカルに登場!!

1c7f7736-s.jpg

音楽座ミュージカル
『リトルプリンス2011』


ルテアトル銀座5/31~6/12
9870円

シアターBRAVA!(大阪)6/25~26
7770円

広島公演7月2日
7350円

町田市民ホール7/7~8
7770円


サンテグジュペリの、『星の王子様』を題材にしたミュージカルで、音楽座という劇団に客演しています。

Wキャストなのですが、『飛行士』役(主演)と、『キツネ』役という、どちらも大役をいただいています。


公演スケジュール(キツネor飛行士)


ルテアトル銀座
5/31 1830 キツネ
6/1 1830 キツネ
6/2 1830 飛行士
6/3 1300 飛行士 1830 キツネ
6/4 1300 キツネ 1800 飛行士
6/5 1300(ほぼ完売) キツネ
6/6 1830 飛行士
6/7 1300 キツネ
6/8 1830 飛行士
6/9 貸し切り公演
6/10 1830 キツネ
6/11 1300 キツネ 1800 キツネ
6/12 1300 飛行士

大阪公演
6/25 1500 飛行士
6/26 1300 キツネ

広島公演
7/2 1300 飛行士

町田公演
7/7 1900 飛行士
7/8 1900 キツネ

ぜひ来てね~
よろしくお願いします♪

亮輔く~~ん 王子様役はないの~~?(笑)
飛行士役もカッコ良さそうだな~~
キツネ役ってどんなんでしょう? これも楽しみだね~~♪
(by KINKIN)

柳瀬亮輔ミュージカル♪ 

やた!!亮輔くん主役!!

亮輔2 ヴェローナ物語 : ドン・ジュアン役

今ミュージカルで愛媛県にきてます

わらび座公演
『鶴姫伝説』
クロタカ役(鶴姫の相手役)
坊ちゃん劇場(愛媛県)にて4月4日から一年間ロングラン。
(亮輔くんの出番は5月6日まで)

その後、6月4日~7日まで、紀伊國屋サザンシアターにて、
主演ミュージカル

ステップス公演
『ヴェローナ物語』
主演ドン・ジュアン役
(by 亮輔)

ismfileget.jpg ドン・ジュアンのメイクを落とせば、こんなに優しい亮輔スマイル

亮輔くんは素晴らしいTAPダンサーでもあるんだよ~~~~
秋田から帰ったら、TAPを教えてくれるって言ったよね~~
教えてね~~教えてね~~てか、一緒にふぁんふぁん出てよ!!
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

柳瀬亮輔『おしゃれ』出演♪ 

昨日の記事を受けまして・・・

WSと亮輔 008      WSと亮輔 010

昨日22時よりの、日テレ『おしゃれ』に出ていた柳瀬亮輔くんに一言・・・・

WSと亮輔 006      WSと亮輔 012

柳瀬亮輔くん・・・・・・
にしおかすみこさんの幼なじみだったなんて知らなかった!!
しかも初恋の相手だなんて・・・!!
しかもしかも・・・にしおかさん、リアルに振っちゃったね!!

私・・・にしおかすみこさん好きなんで、超可哀そうなんですけど・・・(^^

でも、亮輔くんの知的さとユーモアといじわるさと優しさが、めっちゃ魅力的に映っていてとってもいい番組でした
亮輔くんがやってるミュージカルのお仕事について一言言って欲しかったな~~

今度、にしおかすみこさんに会わせて下さい!!
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

柳瀬亮輔TV出演♪しかも今日! 

007.jpg 今日だよ今日!!

すみません、すっかり報告した気になっていました

今日(27日)の夜、22時からの日テレ『おしゃれイズム』に、にしおかすみこのサプライズゲストとして出演します

お暇がありましたら見てみてください
(by 柳瀬亮輔)

★亮輔~連絡遅いぞ~~ でも楽しみに見るぞ~~(by KINKIN)
ってか、下の記事見ると、ふつ~~に携帯で書けてる~~ 感動日記良かった~
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
