 


高野力也♪「間違いの喜劇」 

~~アクター'Sふぁんのニューフェース高野力哉さんが、先日千秋楽を迎えた、蜷川幸雄演出:「間違いの喜劇」の舞台感想を下さいました!~~

「間違いの喜劇」終了

2月はじめから出演していました「間違いの喜劇」
さいたま、大阪、福岡、名古屋とすべての公演が終了しました。
感想は・・・・「やっと終わった~(^^;)」

地方3箇所含めて1ヶ月と短いほうなんですけど、初めてのカンパニーなのでなんだかんだで緊張していたようです
しかしながら、カンパニーの雰囲気がとてもよく、稽古、本番、楽屋内でも楽しくすごせたので、終わってしまうのが悲しくもあります。
この舞台は「男たちのシェイクスピア」ということで女性役もすべて男性が演じていました。
よって、出演者に女性はいなく、僕も屋敷の女中といった役柄で、女性です。
設定は特になかったので黒人の太った女ということにしましたが、スリムで通ってる(?)僕は、相当の肉布団をつけねばならず、汗だくでした
ちなみにこんな感じです。
20060317103102.jpgこのおばさんが2階の窓から顔を出します。by KENSUKE)

これからちょっと休んで、所属している演劇倶楽部『座』の公演の準備にかかります。
まだ出演するかは未定ですが、決定次第おしらせいたします(^^)
(by 高野力哉)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~♪ 頑張りまっす
