 


ダンサーKITEがやって来た♪♪ 

KITY 004 いらっしゃいませ~~~

今日は、イギリスとドイツでの撮影を終え、1回りも2回りも大きくなって帰って来たダンサーKITEが遊びに来てくれたよ~

ず~~~~っと連絡が取れなくて、ブッス~~としていた私の心は、カラッと夏になりました(笑)

KITEは約4ヵ月間、『STREET DANCE 3D2』と言う映画に出演するため、アジア人独りだけでイギリスとドイツで頑張って来ました

いや~~過酷だったことでしょう・・・
すごく勉強になったことでしょう・・・
そして、すごく楽しかったことでしょう・・・

そんなお土産話をゆっくり聞くことができました

その話は9月にOA予定のインターネットラジオ『ふぁんふぁんふぁんコラボックスGorld』をお聞きください
どうぞお楽しみに~~

KITY 002 そんな帰国したてのカイティへの、お招きランチはハンバーグです

しかも超特大(笑)
小錦の手のひらサイズ

それをペロ~リと綺麗にたいらげてくれました

世界で活躍するためには、これくらい食べないと・・・ね!

帰国後すぐにレッスンやWSやイベントで大忙しのカイティです♪

KITEのチーム、フォーマーアクション主催のダンススタジオ『LUV 4DANCE』も、麻布十番に本拠地を移し、現在順調に次世代のダンサーを育てています
LUV 4DANCEのHPはコチラ

来年3月上映予定の、『STREET DANCE 3D2』は、今は日本での上映予定はありません
でも、めっちゃ見たいですよね?
何とか日本での上映をしてちょ~~~ら~~い
みなさま、リクエストプリーズです
(DVDはネットで買えます!)

どんどん逞しく、どんどんカッコ良くなって行くカイティです
どうぞ応援よろしくです~~
(by KINKIN)

帰国子男KITEのWS♪ 

kite1_20110730122815.jpg な~~んも連絡くれない冷たいKITEですが・・・(笑)

海外から、どうやらホットになって帰ってきたようです(笑)

場所:STUDIO Luv 4 Dance

①18:30~19:50
②20:00~21:20

会員→1クラス=3000円
非会員→1クラス=3500円


会員→2クラス=4000円
非会員→2クラス=5000円


スタジオLUVの行き方・・・

→都営大江戸線「麻布十番」駅から
7番出口を出て、右へ。
“Timesの”駐車場付近の“鳥居坂下”という交差点で左折。
“麻布サロン”という看板と“mutatokyo”という店舗の間の坂を下る。
信号を一つ通り過ぎ、“暗闇坂”という坂を上る。
上り始めてすぐ“MAX GAME”という店舗を通り過ぎると右手に、“元麻布ギャラリー”と書かれた看板があり、青と白のらせん模様の柱がある。
そこを右に曲がると奥に【Luv 4 Dance】の看板がある。
エレベーターで地下フロアへ。


→東京メトロ南北線「麻布十番」駅から

4番出口を出て、麻布十番商店街を直進。
"Think Bee!!"という看板のアパレルショップのある交差点で左折。
“暗闇坂”という坂を上る。
上り始めてすぐ“MAX GAME”という店舗を通り過ぎると右手に、“元麻布ギャラリー”と書かれた看板があり、青と白のらせん模様の柱がある。
そこを右に曲がると奥に【Luv 4 Dance】の看板がある。
エレベーターで地下フロアへ。


腹立つけど、カッコいいKITEのワークショップへ皆さんもど~~ぞ~~(笑)
(by KINKIN)

KITEすげ~~♪ 

WORLD DANCE COLOSSEUM FINAL WDC2010~最終章~
世界最強タッグ決定戦!!


KITE優勝!!5_6_0_56010.jpg


やっぱやってくれたわ



(by KINKIN)

世界最強タッグ決定戦!! 

KITEはきっと・・・

KITE.jpg      Skill Jam 003

明後日6月13日(日)横浜BLITZにて・・・
KITEが戦うぞ~~~~

WORLD DANCE COLOSSEUM FINAL WDC2010~最終章~
世界最強タッグ決定戦!!

●JAPAN代表チーム
●BREAKIN' SIDE:ALL AREA(TAISUKE&TOSHIKI SKI)
●HIP HOP SIDE:KENTO+CanDoo
●LOCKIN' SIDE:SUFFLE!!(KENZO&HICKY)
●HOUSE SIDE:TWO MONKEYS(SAKI+ RYO aka DJ226)
●POPPIN' SIDE:フォーマーアクション(マドカ&カイト)

open12:00 start13:00
1F立見 \5,000 2F指定 \6,000

フレ~~フレ~~KITE
(by KINKIN)

SKILL JAM KITEレッスン♪ 

Open フォーマーアクション スタジオ SKILL JAM

11日よりOpen致しました、我らがKITEのフォーマーアクションが開設しましたNewスタジオ! SKILL JAM♪♪
行って参りました

Skill Jam 005      Skill Jam 001

Openを飾る花輪がきれ~~
記念に受付でパチリ

SKILL JAMスタジオは、都営新宿線『曙橋』駅A2出口を出て徒歩2~3分!
賑やかな曙橋商店街の中なので、楽しく歩いてあっという間に着きます
便利!便利!通いやすい!

そして、1レッスン2100円!!
これまた安い!!

練習熱心なダンサーさんには嬉しい内容です

Skill Jam 002 昨日はOpenから初めてのKITEレッスン♪

KITEは只今、月に1回世界各地でのワークショップを開催しています・・・・
ブラジルとかタイとかチェコとか・・・・とにかく何語を話したらいいか分からない状態(笑

まさに世界的ダンサーに成長したKITEに続けと言わんばかりに、昨日も沢山のSKILL UPダンサー達がレッスンに駆けつけてくれました

そうそうKITE・・・いくら世界を駆け巡っていても、日本のダンサー育成を忘れずにね!
未来が楽しみなSKILL JAMスタジオです。

私も通ってみようかな~~
MAIKOちゃんのレッスン(月曜19:30~)にも行ってみたいな~~
(by KINKIN)
