 


秋祭りとLIVE♪ 

中野にぎわい祭り

Luさんはw-inds.でベトナムに行ってるようですが・・・

nigiwai 002 Fisblockはここ東京中野で、元気にLIVEしてましたよ~~

今日はあちらこちらで秋祭りが催されてました

東京中野でも、『中野にぎわいフェスタ』なる大々的なお祭りが行われました。
中野駅を降りると、至る所から聞こえるLIVEの音♪

そのイベントの1つにFisblockが出演致しました!

nigiwai 006 彼らの歌とダンスにお客さんもノリノリ♪♪
特にちっちゃい子供たちが一緒に踊ってたのが、めっちゃ可愛かった

深まる秋を満喫していました

久しぶりに生で『茜』を聞いたよ~~

nigiwai 007 福岡から帰って来て、1段と大きくなって帰って来たフィスでした!

そうそう・・・

nigiwai 008 帰って来たら、うちの駅でもお祭りやってた♪

どこもかしこもピーヒャラピーヒャラ♪♪

良いわ~~この雰囲気
(by KINKIN)

PV撮影~☆ 

晴天のPV撮影~

FisblockのPV撮影現場に潜入~

PV撮影 004

いっつも雪だ!雨だ!と天候に恵まれないことが多かったのに・・・
昨日はちょ~気持ち良い快晴での撮影でした

わ~~い♪と喜んだのもつかの間・・・
この日は気温30度

・・・なのに、12月の設定の撮影なのだ~~

衣装は全員ダウンジャケット! マフラー、ニット、モコモコブーツなどなど・・・
なんで、こ~なるの!!(笑)


でも、夕方になると・・・お洒落な屋上には、心地いい風が吹いてて
いや~~お洒落な街のお洒落な場所の夕暮れ時は、な~~んてロマンチックなんでしょう

PV撮影 001 休憩中には、思わず夕日をバックにSoulくんのこ~んなカッコいい写真を隠し撮りしたり・・・

PV撮影 004  PV撮影 002 KAZUKIも撮れた~~と、みんなでカッコいい写真大会!

PV撮影 011 夜になるのを待って、いよいよ盛り上がりのシーンの撮影!

みんな待ち時間とは別人になり、真面目にやってますよ~~~(笑)

PV撮影 007 社長Luさんもやって来ました!

みんなが冬服で苦戦してる中・・・
Luさんは短パンです(笑)

Fisblockとしては、7回目か8回目のPV撮影!
進行も随分スムースになり その分楽しさも増して・・・
順調に撮影は終了致しました

今回も快心の出来!!!
胸キュンんのFisblockPV、みなさま、どうぞお楽しみに~~~
(by KINKIN)

Keep on無事終了♪ 

Keep on musicお疲れさま~~

1次的な大雨により電車がストップ!!
夜の部のお客様の足に影響が・・・と言うアクシデントに見舞われながらも、Keep on music、無事終了いたしました~~

暑い中、そして大雨の中、いらしてくださったお客様は神様ですね

ありがとうございました

なんと! w-inds.のツアー中で、来られなかったLuさんに代わって、勝手にお礼を申し上げます(笑)

主役のFisblockは、前日に座間キャンプでの2ステージを終え、そのままこのイベントの準備に入った模様ですが・・・

とにかくタイトなスケジュールの中、彼らは本当に良く頑張ってました!

8.7 001 今回も全体の構成から脚本までを任されていたKSKくん

8.7 002 音楽担当はもちろんSoulくん

8.7 003 今回は芝居の主役! 早着替え御苦労さまでした♪ KAZUKIくん

本番のステージ上ではニコニコ笑顔の彼らですが、リハ中は真剣そのもの!!
あっちこっちに神経を配ります。

8.7keep on 004 ダンサーさんたちも、ストーリー性のあるナンバーでの素敵なダンスを見せてくれました

8.7keep on 005 フィナーレのご挨拶の練習もきっちりやり・・・

さて、いよいよ本番です!

今回はダンスナンバーにしても、ミュージシャンLIVEにしても、テーマの『恋のハジマリ』にちなんだ一貫したテーマがあり、とてもまとまりがあったように思いました。

いらしてくださったお客様も、とても楽しんで帰ってらした方が多かったようです

良かったですね~~

頑張ったFisblock、ダンサーのみんな、ご出演者の方々、STAFFのみなさん、お疲れ様でした~~
(by KINKIN)

いよいよ明日はKeep On Music♪ 

@麻布十番アトリエフォンテーヌ『Keep On Music』♪

2011.08.07(SUN)
Fortune Island presents
"Keep on Music"
~恋のハジマリ編~

日時☆1部 14:30開場 15:00~16:30
   2部 18:30開場 19:00~20:30
場所☆アトリエフォンテーヌ
   〒106ー0032 港区六本木5ー13ー13
   東京メトロ麻布十番駅より徒歩10分
値段☆前売り \3000
   当日  \4000
(ドリンク代込み。置きチケもできます!)

ゲスト☆Red Pepper Girls/M2K/Sherry/kayoco/大原櫻子/愛/MEIMU
アーティスト☆Fis block
ダンサー☆HANA/hayuru/jiMiNy/MAyU/meg/MOE/SAYURIんご/Suu/YUKKE/Ryohei・オカムラゲンタロー(FORTUNE GROUND)

001_20110806152626.jpg 昨日、最後の通しリハが終わり・・・・

『では☆本番よろしくお願いしま~~~っす』と、挨拶しているところです

よろしくお願いしま~~す(笑)
(by KINKIN)

お帰り~Fisblock♪ 

Fisblock 4thシングル『Summer』

summer.jpg 2011.7.27発売開始!

やっとFisblockが福岡から帰って来る~
きっと帰って来たくないだろうな~(笑)

でも帰って来たら、Keep On Musicのリハもあるし~~
座間キャンプLIVEもあるし~~

東京に着いたら着いたで、大忙しやで~~

さてさて・・・
先日7月27日に4枚目のシングル『Summer』が発売されました)))

みなさま、もう買って頂けましたか??

ジャケットを並べて置くだけでもお洒落な彼らのCD♪
しか~っし、見ているだけじゃなく聴いてくださいね! そしてPV見てくださいね~

そして8月7日の@アトリエフォンテーヌ『Keep on music』でお会いしましょう♪

cd_img.jpg Firstシングル『Start』

7766c9f5335d1f390b19d05f99061bff_image_300x298.jpg Secondシングル『恋のハジマリ』

51UpvW39ZJL__SL500_AA300_.jpg Thirdシングル『Rainy Cry』

そして『Summer』

よろしくね~~
(by KINKIN)
