 


サモアリナンズ~♪ 

浅野和之さん駅前劇場

samoari.gif

ふぁんふぁんふぁんのジージーこと浅野和之さんが、またまた下北沢に出没!!

サモ・アリナンズPRODUCE
劇団ワンダフルズ
第4回目公演「世界の百貨店」


構成・演出 ワンダフルズ

出演:小松チャンピオン・オクイプレジデント・浅野セメント・荒川ヘレン・マルメゾン家納・ハンバーグ佐藤・マイボーイフレンド大政

このふざけたネ~ミング~(^^;

2011年1月25日(火)~1月31日(月)
@下北沢駅前劇場


浅野さんは「僕と妻の1778の物語」にも、「GANTS」にも出てるぞい!!

チェケラッチョしてね~~~
(by KINKIN)

浅野さん『りんご』★ 

浅野和之さん明日から『りんごテアトル銀座

51Maf13LFHL__SL500_AA300_.jpg      ringo.jpg

浅野和之さんが・・・

明日11月5日から14日迄ルテアトル銀座で「りんご」と言う舞台に出演しちゃうんです

木村秋則さんと言う世界で初めて無農薬のりんご栽培に成功した方の物語です。
出演は長野博、佐藤江梨子他

5(金)19:00
6(土)13:00/18:00
7(日)12:00/16:30
8(月)14:00
9(火)14:00/19:00
10(水)14:00/19:00
11(木)休演
12(金)14:00
13(土)13:00/18:00
14(日)12:00
と以上の公演スケジュールです。
値段はなんと8500円

りんごは害虫や病気に弱い植物だそうです。
そんなりんごを無農薬で育てられるようになるまでの、努力と苦悩!
考えただけでも感動的なお話。

ぜひ行くだす
(by KINKIN)

浅野さんTVと、Rei発表会♪ 

l_asano_20101010225752.jpg    ojisan_banner.gif
明日11日の深夜(だから12日ですが・・・)0:50~1:50

フジテレビ『おじさんスケッチ』に、浅野和之さんが出ま~~す

この前の舞台『叔母との旅』で共演されてた、高橋克実さんや段田安則さんをはじめ、鈴木浩介さん、小野武彦さんなど、演劇界でも名だたる名優達の方々とご一緒に、ちょっと悲しくてちょっとおかしい「おじさんの生態」を芝居でみせていく深夜の特別番組だそうです!

面白そう!!

ぜひご覧ください




そして!そして・・・・
実は昨日記事をUPする筈だったんですけど・・・・

今日と明日(10日・11日)
Dance Collection Reiの発表会が、@三軒茶屋『人見記念講堂』にて行われます!
てか、今日既に初日でした!

maiko01.jpg    チャリ族 001
MAIKOはんとYWKIさんがナンバーを出しとります
みなさま、お時間あったら絶対見に行きましょう
(by KINKIN)

『大奥』今日から公開! 

campaign_photo21.jpg 今日10月1日から公開

浅野さんが出てるよ~~~
(by KINKIN)

『叔母との旅』浅野さん☆ 

青山円形劇場『叔母との旅』

asano 001 おふ~と峙ちゃんと見に行って来ました~~@子供の城円形劇場

浅野さんが峙(そわ)ちゃんの事を『峠(とうげ)さん』と、マジで呼んでた~~~(゜▽ ゜

まだ19日まで上演中との事で、あまり細かく感想を言うとネタバレになってしまうのですが・・・

面白い!

・・・とだけ言うのはあまりに芸がないので・・・

舞台ならではの演出・構成と、それに応える役者の役作りと技術と楽しみ方がすごい!!・・・と叫んでおきましょう!(不遜な言い方ですみません。。。)

浅野さんの女性役は何回も見たことがあるのですが・・・・
1つの舞台内で、何役もの女性役を創り分ける浅野さんを見たのは初めて
(おふ~と峙ちゃん大絶賛!!・・・もちろん私も!)

同じ役を4人の役者さんが同時にやるのを見たのも初めてです

円形劇場はその名の通り、真ん中のま~るい舞台を360度お客さんが取り巻いて見ているのです。
どっちが正面でどっちがバックとかがない状態。

役者としては、集中点をどこに置いておくか・・・?
結構慣れるまで大変だと聞きました。
そんな難しい状況の中、過酷な状況を楽しんでいる役者さん達が、メリーゴーランドを楽しんでいる子供のように見えました キラキラキラキラ輝く大人4人(^^;

チケットは残り僅か・・・・
お客さん達は『面白い舞台はなぜ分かるんだろう?』と、感心するくらいギッシリの満席です。
見に行きたい方はお早めに~~~

う~~~もっと細かく喋りたい~~~笑
(by KINKIN)
