 


MJ追悼LIVE♪ 

マイケルジャクソン追悼LIVE♪

亡くなってから早1年・・・・マイケルジャクソンの1周忌を悼むTVやイベントが、あっちこっちで特集を組んでいた。
肉体を離れて尚活躍しているマイケル。
だから、今もこの世にいない感覚がない。

そんな追悼LIVEは、『悼む』というより『また会えたね!』と言う感じがした。

004_20100627213646.jpg      006_20100627213717.jpg

マイケルの歌は、聞いたことがない曲がない!
飛び出す曲飛び出す曲、すべてに『この曲好きなんだ~~』と言いたくなる。

満員の客席は、マイケル合唱団になったように、みんなが歌って踊っていた♪

008_20100627214414.jpg もしや、仁やんがマイケルを歌うの???!!!

・・・と、思いきや、仁やんはMC担当
見事にマイケルナンバーに色合いを添えていました

また来年もマイケルに会いたいな~~~
(by KINKIN)

マイケル追悼LIVE♪ 

早いもので、もう1年かぁ・・・・

マイケル・ジャクソンが亡くなってから・・・・

マイケル追悼 まだ信じられない・・・・


今月25日(金)
吉祥寺でマイケルの命日に、仁やんが追悼ライブやるので☆時間あったら来て下さい\(^o^)/

オープン18時
スタート19時

前売り¥3000也

フレディ 004


場所
吉祥寺SEATA
東京都武蔵野市吉祥寺本町1‐20‐3
0422‐29‐0061

みんなで歌って踊って・・・マイケルに会いに行きましょう♪~θ(^0^ )
(by KINKIN)

仁やんLIVE♪ 

やった~~仁やんLIVE♪

仁4


仁井山です
久しぶりにライブやります
お時間あれば是非見にきて下さ~~い


10月30日(金)
Fraidya Live Vo.10
『Funk★Blues Unplugged Session』

小伝馬町Poodle
東京都中央区日本橋小伝馬町7-12 セントラルビル1F
TEL 03-3666-5007
Open 19:00 Stert 20:00~
Chage ¥2.500-(Drinku別)

(by 仁井山征弘)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

ボイパレッスン♪♪ 

仁井山征弘ボイスパーカッション講座

仁やんレッスン 001

7月から都立大駅前「VOAT」で始まりました、仁井山征弘のボイパ講座

KINKINさんも体験して来ました~~

一度はやってみたいマイクを使ってのボイパ♪ いつも仁やんがやっているのを見ては、やってみたい!やってみたいと夢に見ておりました

でも、やってみるとこれがなかなか難しい
自分が思って出している音が、マイクに乗ると全然違う音に!!!
そしてやっと音が出たと思っても、これでリズムを刻むとなるとまたまた一苦労
そして更にリズムを刻めても、これを続けて音楽にしてゆくとなると、呼吸が足りない!!
リズムを保ちながら、息を吸ったり吐いたりするのが、でででで出来な~~い

一緒にやってる生徒さんたちは、結構様になってる
聞いてみると、まだ2回目とか3回目とか受けただけで、1回目はやはり私と同じく四苦八苦だったんだとか・・・・・

確実にうまくなってるよね! すごい!!
みんな目が真剣! マイクを握るその姿は、まさにボイパーです

仁やんレッスン 005

いつもの仁やんの雰囲気でレッスンは進んでゆくから、面白くないわけがない
最初は緊張してても、すぐに羞恥心が捨てられるよ~~

一度お試しあれ!

10月までの全8回レッスン♪
全部終了したら、発表会も行う予定です♪

おいでなせ~~VOATへ~~0120155344)
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

ビートボックスレッスン♪ 

やった~~

ただそば 009 仁やんのビートボックスレッスン開始!!

ビートボックスのレッスン情報です☆

7月24日
8月7日、28日
9月4日、18日
10月9日、23日

時間
19時~20時

場所
都立大学駅より1分
VOAT(東京校 0120-155-334)
サイトはこちら
絶対出来るようにしますよ!!
(by 仁井山征弘)

めっちゃ楽しそうやよ~~ 絶対行くべ~~(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
