 


 

水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』~パーソナリティ対決編~

                007.jpg


今回のパーソナリティは来住沙耶香がお送りします♪大澤俊哉さんをゲストに迎えてさらにご意見番KINKINさんも参加してワイワイ、ギャーギャーと一年半の恨み?を来住沙耶香がはらす?!お楽しみに! コチラ

008.jpg      006.jpg
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

杜原温子☆「本日の悲劇」!! 

ふぁんふぁんイベント週間・・・第3弾!

WSメンバー 022 杜原温子『本日の悲劇』

いつもお世話になっております。杜原温子です!
突然ですが、4月にお芝居に出演します、東京モンスターとい演劇集団「円」の同期が旗揚げした、私のホームグラウンドのようなのような劇団です。お時間ございましたら、是非観に来て下さい。

東京モンスター第12回公演「本日の悲劇」ポンニチのヒゲキ
(場所:東京都杉並区荻窪5ー30ー5、大国ビル1F,荻窪駅南口、徒歩5分、荻窪メガバックスシアターにて)

日時:4/11(金) 19:00~開演
4/12(土) 14:00~ /19:00~
4/13(日) 15:00~
開場は開演の30分前になっております。
チケットご予約の祭はふぁんふぁんメール『 fanx3@s3.ocv.ne.jp 』にて♪
お待ちしております。
(by 杜原温子)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~""" 頑張りまっす

一周年記念お祝いコメント♪ 

ふぁんふぁんふぁん設立一周年
  無理矢理取り寄せてるお祝いコメントPart2

今日で丸々1年を迎えたサイト『ふぁんふぁんふぁん』!!
参加しているメンバーから続々お祝いのコメントが・・・・って、ホントーはちょーだい!ちょーだい!と煩いKINKINでした

① 一周年に何か一言!
② これからのふぁんふぁんふぁんに期待・望むこと!
③ 私KINKINさんてどんな人?(アクセスしてくださった方に良く聞かれるので、客観的にお聞きしてみようと思いました! ひじょーに怖いのですが・・・


20061112203953.jpg KITEさん
① とにかくおめでとうございます!

② まだ要望は無いで~す♪

③ 一言で言うとFUNKYな人です(`▽´)
(by KITE)
KITEさんに会うと、テンション上がってFUNKYになっちゃうんですよ~
ふぁんふぁんがあったからKITEさんに出会えたって感じですよね! これからもどうぞよろしくお願いします(by KINKIN)



20061112205209.jpg JIVE宮下文一さん
① 1周年に一言。
  とにかく、おめでとうございます。月並ですが・・・

② コーナーの要望。
  歌ありダンスあり劇あり等、そのコラボもあり素晴らしい事だと思います。
  欲を言えば、その模様を動画でチラット見たいですね~、ほんとチラットね。

③ KINKINさんについて。
  人柄はいろいろな文面からも想像出来ると思いますが 、KINKINさんの事を知らない人はやっぱり容姿を知りたいですかね?
人によって感じ方は違うと思いますが、僕が○○年程前(KINKINにより年数が削除されました)に会った時の感想は一言で言うと『キュート!』って言葉が似合うかな?
ちょっと小さくしてコロコロ転がして遊びたいって感じだったかな?なんか変??
去年久々に再会した時もそのイメージは変わってはいませんでしたよ。
パワーアップしてたかな?なにか内面から湧き出る感じがあったような。油汗ではないですよ!
それがこんな形(ふぁんふぁんふぁん)として表れたのはびっくりしました。
これからもがんばってね、そして宜しくお願いします。
(by 宮下文一)
文ちゃんコメントありがと 文ちゃんとは思い起こせば長いお付き合いですね~♪・・・だから年数カットしましたよぉ
ぜひ!コロコロして下さい!! お願いします!!
コラボ作品は、ぜひJIVEともやりたいです 出演依頼の際は、コロコロ伺いますのでよろしくお願いいたします(by KINKIN)



20061112210655.jpg JIVE鮎川麻弥さん
① おめでとうございます!もう一周年ですかー?と思いつつも サイトのパワー感からだと一周年以上の感じもしますね!
kinkinさん!ご苦労様です&ありがとうございます!

② サイトを通じて何かコラボなんかが出来ると面白いなーと思っています。例えば、ここ一発のバラードとか必要な際は声かけてくださいね!

③ kinkinさんは、明るくてマメな方かなー。何か一緒に出来そうな素敵な方です。
(by 鮎川麻弥)
麻弥さん! 何かやりましょう♪ 絶対やりましょう ここ一発のバラードは年がら年中必要です♪ 麻弥さんのところにもコロコロ行きます(by KINKIN)


20061112211714.jpg 甲斐輝政さん
① うぉ~う!もう一周年!早いっす!とにもかくにも一周年おめでとうございます!ふぁんふぁんふぁんのおかげでとても実りのある一年でした、この一年ふと思い返せば…ん?あ、あれ!?迷惑かけた記憶がいっぱい…あぁ!やばい!こんなことでは!応援してくださっている皆様、これからもふぁんふぁんふぁんと共に頑張りますのでよろしくお願いしますm(__)m

② ふぁんふぁんふぁんでやってほしい企画→ふぁんふぁんふぁんメンバーでバーベキューとか(笑)なんかみんな忙しいとは思いますが一度集まってみたいです(^-^)☆

③ キンキンさんてどんな人?→キンキンさんは素敵な人なんです、キンキンさんは料理がうまいんです、キンキンさんはとってもやさしいんです、キンキンさんはすごく人に気を使ってくれるんです、そしてキンキンさんはよく笑うんです、とっても素敵な笑顔で大きな声で笑うんです、話が盛り上がってくると笑いながら僕のことを叩くんです、僕はちょっと痛いんです、いやけっこう痛いんです、でも僕は怒ると恐いの知ってるんです、だから我慢するんです、ひたすら我慢するんです、そして僕も笑うんです、少しひきつりながら笑うんです、そして二人で大きな声で笑うんです、なんかその時僕は楽しいんです、そんな明るくて豪快なキンキンさんが僕は大好きなんです、キンキンさんてそんな素敵な人なんです。
(by 甲斐輝政)
このコメント読んで爆笑してるんで、今甲斐くんをぶちた~いゴン
バーベキューとかやりた~い もぉ!どーして夏に言わないの! これからの季節は鍋だね! いつかやりましょう~絶対いつか全員で(by KINKIN)



20061112222434.jpg 大西玲子さん
①・・・・「君、やってくるの早いね!」

②・・・・そうですね。。。
    メンバーで、次の人にお題出しながらのリレーエッセーとか。。。

③・・・・『超特急列車!!』
     速く走るの辛いのに、「こんなに速く走って景色とかちゃんと眺められてる? ごめんねこんなに速くって~~>_<」と走ってくれて、そして速度を緩めない感じ・・・
     んで、乗ってる私はきれいな景色を堪能している・・・
(by 大西玲子)
『速く走るの辛いのに・・・』って・・・コラコラ 景色眺めてる場合じゃないっしょ・・・コラコラ でも言いえて妙!こんなに疲れるのは、速度を緩めないからだわ! はあ~~と一息ついたら、2度と立ち上がれなくなりそうで・・・ 一緒に椅子に座って駅弁食べる余裕の旅を目指そう ふぁんふぁんから見える景色はどんな景色ですか~?(by KINKIN)


20061112212731.jpg RITA IOTA RITAさん
1。。。サイト1周年記念!!ブラボ~★
    おめでとうございます!&ホントお世話になっております。1周年って早い!ような、でもなんだかず~~っと昔からあったような?不思議な感じがあります。
    きっと前世からKINKINさまにはお世話になっていたのかも笑!
    感謝です(*^^*)

2。。。今のふぁん③に満足★しすぎて、これ以上?思い浮かびません(^。^;)

3。。。KINKINさんは強くたくましく、そして大きな愛をいっぱい与えてくれるマリアさまみたいな人です!
(by RITA)
こんなにガハガハ笑うマリア様では示しが付きませんよ~ でも確かに皆さんの事は愛してますね~(^3^)
嬉しいです~・・・RITAちゃんとは前世からのお付き合いですか・・・ また生まれ変わってもふぁんふぁんをやりたいですよ~♪(by KINKIN)



20061112214039.jpg RITA IOTA 水野ノブヨシさん
①<一周年に一言!>
  たったひとりの思いが、少しずつ少しずつ、こんなふうにどんどん広がってゆくんですね~。
  自分の音楽活動の、足元を再確認させて頂いたような気持ちです。

②<これからのコーナー?>
  このサイトでしか見れない、アーティストさんたちの各々の持ちコーナー。

③<KINKINってどんな人?>
  マグマ!
(by 水野ノブヨシ(NOSSA))
マ!マグマですか!! でも当たってるかもしれない(>▽<)"" 変な所に流れて固まらないよう気を付けます
個人個人の持ちコーナー・・・ぜひやりたいです 皆さん忙しいので遠慮していた部分があるのですが、ぜひ生の声を!という希望が多いので、絶対に実現させたいですね♪ あ!やっぱり変な所に流れていきそう 誰か軌道修正して下さいね(^^;!(by KINKIN)


一周年コメントは、更に続く・・・
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

パフォーマーとお金 

              パフォーマーとお金


「ふぁんふぁんふぁん」は、公演・イベント企画などアーティストプレーヤーの場づくりの応援と同時に、長い目で見た応援も手がけていきます。それは・・・

「生涯現役」であることをテーマにいろいろな側面から純粋な疑問を投げかけて、皆様とともに検証・研究し「ふぁんふぁんふぁん」オリジナルのアイディアをご提案させていただきます。

まずはお金から~


今までアーティストを目指す誰もが、直面しなければならない問題なのに、
「面倒くさい」
「宵越し(よいごし)の銭はもたぬ」
「芸術、芸能とお金の世界は無縁」

と、誰もが目をそむけてきた問題に真っ向から検討します。

「ふぁんふぁんふぁん」のスタッフには、弁護士秘書、税理士秘書、ファイナンシャルプランナーなどさまざまなキャリアをお持ちの方がいらっしゃいます。そのキャリアをフルに活用して、アーティストとお金の関係について検証し、アーティストの経済意識の活性化を手助けしていきたいと思います。

   ご実家の経済援助が無くても~
            パトロンがいなくても~
                    ヒモにならなくても~


自立した経済環境で、毅然とした態度で仕事に臨んで行ける。
そんなアーティストの内面作りの一助となれれば幸いです。

この「アーティストとお金」のテーマはとても奥が深いので、どうぞ皆さん長い目でお付き合いください。

売れたものしか続けられないのだろうか? 

                        第一章

           パフォーマーは売れたものしか続けられないのだろうか・・・


売れた人=才能がある人・・・・真実

売れない人=才能がない人・・・真実ではない

「才能ある人は続けてほしい。」・・その願いから検証します

世間一般に知られていなくても、才能ある、魅力に満ち溢れたパフォーマーは数多くいます。自分の才能を信じ、ひたむきに感謝と努力を忘れなければ、必ず夢は叶うものと「ふぁんふぁんふぁん」は信じております。

肉体の衰え、生活環境の変化、人間関係、自分の個性と仕事の内容のギャップ、そんな目先の苦悩に囚われない、パフォーマーとしてもっと高い次元で苦悩できる環境づくりを応援したい。

今、ふぁんふぁんふぁんに出来ること~

A.・パフォーマンスができる場の提供

B・経済意識の活性化=オリジナルアイディアのご提案

