スポンサーサイト 


WORLD WIDEお疲れ様~♪ 

200908021836001.jpg 噂の黒KITE●・・・(^^ いかがっしょ 笑

うん! 前より少しワイルド系入りました
でも、ステージの上で照明当たると、そんなに分かんない・・・笑
てか、ワイルドになったのは見た目よりもダンス!
めっさキレてる
めっさパワフル

色の黒くなった事なんか、気にしてる間がないほど釘づけになりました

毎日見ていたいけど、少し我慢して久しぶりに見るのもいいもんだ(^^;
KITEを見ていて、スキルって無限大にアップしてゆくものなんだと、再確認しました


そして・・・

200908021618000.jpg YWKIナンバーお疲れ様でした~♪
  
YWKIさん、これでも起きてます・・・笑

初めてのジャズ振り入りナンバー、始めはジャズをやっていたと言う、YWKIさんの原点を見たような・・・
そして意外な曲の切り返し・・・
突然のHAYATOさんの出演
「夏休みの良い思い出にしてください!」ってYWKIさんが言ってましたが、はい 夏休みの絵日記に書いておきます!
YWKIナンバーの方々、お疲れ様でした~♪

WORLD WIDEはいつ行っても、すごいお客さんの数に圧倒されます
2段に組まれた舞台や、袖で踊れるスペース、そして出演者を紹介するスクリーンなど、ステージに上がるすべての人を輝かせる演出が施されている、憧れの発表の場だと思います

出演された方々、STAFFの方々、お疲れ様でした。
(by KINKIN)
スポンサーサイト

コメント

曲名教えてください。

はじめまして。
この時YWKIナンバーが躍った1曲目の曲、誰の何て曲だかわかりますか?

せーごさん♪

ちと調べてみますe-287

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/999-622f116f

