 


MAIKOちゃんは妖怪?サイボーグ? 

スーパーチャンプルシアター
『未来サイボーグ七匹の妖怪』

明日8月3日から12日まで・・・・品川プリンスホテル別館3F
sct_shinapri.jpg   maiko.jpg

MAIKOちゃんが出ま~~っす
え・・・・題名から言っても、MAIKOちゃんは絶対サイボーグの方だと思うのですが・・・・ん? 待てよ? もしかしたら妖怪っつー事も考えられるか・・・・??? どっちだ?どっちだ???

・・・って感じで、絶対見たくなる一品
行くべし 行くべし  HPはこちら

【ストーリー】
遠く未来から送りこまれたサイボーグたち、そこは2009年より遥か昔の江戸時代……。
サイボーグ達のミッションは江戸時代から妖怪達を未来に連れてゆくこと。
……しかし、この未来からのミッションには恐るべき計画が仕組まれていた!
妖怪たちとサイボーグに立ちはだかる運命とは!?
未来は過去に勝てるのか? 知恵は心に勝てるのか? 史上最大のバトルが始まる!!!

面白ひょ~~♪♪
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/998-b9021610

