スポンサーサイト 


足音100回記念★そして・・・・ 

SUJIさん(TAPダンサー)ふぁんふぁんふぁん参加決定!!

やた やた

IMG_0201.jpg ページ掲載前にこんなに喜んじゃうことも、滅多にないんですけどね~~(^^; 待ちきれないよ~~

昨日は折しも、SUJIさんのプロデュースしている「足音」(毎週木曜日、代々木ANCEにて行われているタップイベント)の、100回目の記念日でした
そんな特別なメモリアルデイに、KINKINさんにとっても超メモリアルな日になりました

一口に100回と言っても、山あり谷あり・・・・色々な1回1回の積み重ねは、決して楽なことばかりではなかった筈です!

IMG_0197.jpg 昨日のANCEに集まったお客さんは超満員!! そのお客さんの数が、SUJIさんやそれを支えてきた方々の努力の証しですね

ホント~に素晴らしいです SUJIさん!足音100回おめでとうございます SUJIさんが持ってる花束の贈り主であり KINKINさんが尊敬しすぎて、お話しするとめっちゃ緊張してしまうみすみ”smilie”ゆきこ先生も、(無理やり・・・笑)飛び入り参加!

100回記念 009

そんなイベント準備の忙しい中、ふぁんふぁん参加の為の打ち合わせにお時間を割いてくださり、本当に本当にありがとうございました

お話をお聞きする中、SUJIさんのTAPがなぜ素敵なのか・・・・はっきり分かりました!
芸術・芸能はやはり内面・・・SOUL・・・ポリシーが、そっくりそのまま作品として表現されるものなんだと・・・

ふぁんふぁんで応援出来る事を光栄に思いま~~す
これからガンガン応援して行きますので、どうぞよろしくお願いいたします!
お話を聞いて、ますますふぁんになったKINKINでした

SUJIさんふぁんの方! ページアップをどうぞお楽しみに~~
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/996-24a6e6b2

