 


ふぁんふぁんWS♪ 

滑舌法

WS飲み会 001

昨日のテーマは「滑舌」・・・・「滑舌」って広辞苑には載ってないのかしら?表現者の造語?
とはいえ喋るお仕事の人には必至ですね!

やればやるだけ金になる!ちょっと生々しいかしら?

みんな、頑張って日々精進しましょうね~♪

・・・・とは言え、梅雨が明けてから、毎日暑さが更新されて行きますね~

WS後は、そんな暑さをぶっ飛ばせ的なかんぱ~~いとなりました(^^; ・・・ってか、いつもじゃん!

飲み会で、みんなを観察すると、とても滑舌なんていらない感じだよ!
これだけ大声で良く喋っていれば大丈夫!!

ロレツが回らなくなったら飲みましょ! 飲みましょ

そしてそして・・・・

ふぁんふぁんWSの前には、SUJIさんのTAPのWSに参加してきました~~

SUJITAP.jpg SUJIさん

今月から15:30~の3レッスンに増量されたSUJIワークショップ♪
SUJIさんのレッスンは、参加するごとに楽しさも増量してきます

そしてそしてそして~~な!なんと!! SUJIさんが・・・・・この・・・・・・・
う! まだ言えない まだ言ったらイケンイケン

しかーし! 近いうちに発表 乞うご期待!! う~~言いたいけど・・・
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/989-45d0974f

