スポンサーサイト 


w-inds.国際フォーラム♪ 

ウィンズ

Luさんお疲れ様でした~~♪
・・・てか、まだまだツアー始まったばっかだし・・・・とりあえず国際フォーラム1日目お疲れ様でした~~(^^;

ダンスナンバーが8割を占めてたような・・・・
Luさん目当てで行った私にとっては、めっちゃ見ごたえのある、めっちゃ楽しめるLIVEでしたが、床に汗が溜まるんじゃないかと言うくらい、出演者全員汗だくでしたね~

肉眼でも充分表情の見える席でしたが、敢えて双眼鏡で見てましたからね・・・(^^; かなりマニアック
何粒汗が流れたかまで見えるの(笑

夏はこれからだよ ファイツー


w-inds.のLIVEで、密かに楽しみにしてるのが、小芝居ナンバー
ダンサーさんが出てきて、ダンスが始まる前にやる、ちょこっとした無言の芝居風パフォーマンス♪
ダンサーさんが真面目にやればやるほど、絶対にニタニタ笑ってしまう私・・・(^▽^
今回もスーツ姿で登場のLuさん! 女性ダンサーさんとのモザイクKissシーンがいきなり・・・・

このシーンは初日は違う演出だったとか・・・・それがLuさんに回って来たのね~~キャ~
私の座ってた席は、ダンサーさん応援団みたいな席!
その1列が「キャー」っと言わんばかりに1番盛り上がった場面でしたみんな拍手♪拍手♪
(この頃、LuさんのKissシーンばかりを見てるような気が・・・・女装の方など・・・・♂)

でも、なかなかビシッとしたスーツ姿が様になってましたよ

そして客席が全体が1番盛り上がったのは、途中、w-inds.の慶太さんが客席に降りた瞬間!!

w-inds.は、気さくで気取らずフレンドリーなところが魅力の1つ・・・
だからって、客席に入ったらそりゃファンは殺到するわ~~(^^;
ファンじゃなくても、カッコいい慶太くんには触りたいと思うもんへへ♪

でも、w-inds.のふぁんの人は偉いですね~~♪
1度は衝動的に殺到しても、係りの人が間に入るとサ~~っと観客に戻るんだね。
みんなピトピト通り過ぎる慶太くんに触ってはいるけど、決して問題行動を起こすような人は居なかった。 「きゃ~」って抱きつきたいだろうな~って思いながら、偉いな~~って感心して見てた。
私が1列目だったら、きっと退場させられてたな・・・・(^^

きっと、見にきた人たちも「LIVEを成功させたい!」「LIVEをみんなで楽しみたい!」って言う思いで一杯だったんだろうと思う。

そんな熱い思いのお客さん達がw-inds.を支えているんだね。

ツアーはまだまだこれから!
そんな客席と舞台の一体感で盛り上がって、どうぞラストまで駆け抜けてください

ラストの国際フォーラム・・・また行きたいな~~
・・・・って贅沢なこと言ったら怒られるかな?
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です!

兄ちゃんに絡み役が回ってきたんですね~。
今回は初日後から色々大変だったみたいで心配してました(>_<)
千秋楽まで頑張ってほしいです★
兄ちゃんふぁいと♪

KINKINサンも毎回色々とお疲れ様です('-^*)/

ょぅちゃん♪

大変だった事など何も知らずに、私はただキャ~キャ~してましたよ!(能天気i-1

今回、リハの時から尋常じゃない汗汗汗だったLuさん。
本番見て納得いたしました(^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/985-e4266380

