スポンサーサイト 


明日はw-inds.♪ 

わ~~い 国際フォーラムのw-inds.

Good Times 5ネタ目 042・・・って事で、Luさん応援に行ってきます

果たしてLuさんは元気かな(^^;?

ところで・・・・・

我が町の駅に、駅中ラーメン屋さんがあるのですが・・・・その軒先につばめさんが巣を作って、子育てをしています
↓↓↓
つばめとコラ 005 親鳥が来ると、大きな口を開けておねだりする姿は、本当に微笑ましいです
でも、親鳥も息切れするらしく・・・・たまに餌を咥えずに帰って来て、巣には帰らず、近くの止まれるスペースに捕まり、子供たちの方をチラッと見ながらも、肩でぜ~~ぜ~~息をしてました(^^;

「お・お前ら良く食うな・・・・」と・・・・

そんな駅での光景を見た帰り、ビアガーデンで一杯やってるお父様方を見ました

うん!かなり止まり木

人間もつばめも、大人って大変だなと感じました。

明日、Luさん頑張れ~~~~
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/984-6a396dbf

