 


ザ!世界仰天ニュース♪ 

20060223204848.gif「50年前超美人コンテスト

我がナレーター’sふぁんの林田尚親さんのナレーションする「ザ・世界仰天ニュース!」

昨日放送の「50年前は超美人コンテスト」がとっても面白かった!!
おばあちゃま4人の「50年前の写真(20代の頃)」で誰が1番美人だったかを投票するコンテストだが、どの方も本当に美人! 驚けば驚くほど「え~~!!歳取るとこんなになっちゃうの~~!!」という失礼な驚きになってしまうのだが・・・それだけじゃない!「昔、美人だった人は、おばあちゃんになってもやっぱり美人だな~」って事もびっくり!
このコーナーは現在とのギャップを楽しむだけじゃなく、「この頃はどんな恋をしてたんだろう・・・?」とか「どんな夢を持ってたんだろう・・・」という、ノスタルジックにも包まれ、誰もが歩んでゆく人生・・・時間の経過を大切に刻んでゆこうというメッセージも感じさせ、これからもぜひ続けて欲しいコーナー登場って感じ!
みなさんもぜひ一度ご覧下さい!

ところで・・・
この頃、林田尚親さんの声っぽいCMを良く聞くので、「あのCMは林田さんですか?」って聞いてみた!
ユーキャン、DHC、セブンイレブン、au、セデス、アメリカンホームダイレクト、ステンレスキッチンのCM、ナショナルの耐震住宅、ほか(順不同)。ラジオCMは、スズキMRワゴンほか。さらに水戸黄門の始まりのスポンサータイトル! 
との事です! みなさん!ちょっと聞いてみて下さい(^^)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~♪ 頑張りまっす!

コメント

うわーー、めっちゃ想像つく!
というか、林田さんのナレーション
とても身近なところでいっぱい耳にしますよね☆
auって、「au by KDDI」ってトコかなぁ!?
ユーキャンもセブンイレブンも
ゴチバトルも(ってこれはCMぢゃないッ!笑)

ももえさんへ

ももえさんはじめまして。auは、キャンペーン告知をやっています。
春先、いくつか新しいCMのOAありますので、またKINKINさんにお知らせします。今週ゴチOAあります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/98-341b83df

