スポンサーサイト 


す! すごい!!! 東方神起LIVE♪ 

ド~ムが揺れた~ 東方神起LIVE~♪

まず★
tomo YWKI 001      tomo YWKI 002
(楽屋の通路なんで写真暗め YWKIさん盗撮気味でごめんね(^^;  TOMOちゃんが持ってるボールはYUNHOさんサイン入りのゴムボールっすね

TOMONORIさん YWKIさん お疲れ様でした~
今回はドームの為のNEW DANCERとして紹介されていました~♪

昨日がツアーのファイナルと言うことで、2日間でドームを埋めたお客さんは10万人と聞きました!!
1日5万人!! すげ!!

それもその筈、水道橋の駅を降りてから、泣きだしそうなほど真剣な顔で「チケット譲ってください!」と、プラカードを持った人たちがい~~~っぱい!!
ドームの中に入ったら入ったで、パイプ椅子のびっしり置かれたアリーナから、天井に上るほどに高い4階席(?5階席?)まで空席がない!!

チケットは発売からあっという間に完売したと聞いていたけど、本当に本当に完売なんだ~~と実感した一瞬でした!
しかも、心から「見たい!」と言うお客さんばかり・・・・そんな熱気に包まれていました
(そんなチケット激戦区の中、見られた私は超幸せ者)

そんな上からも下からも押し寄せてくるようなエネルギーに答えようと、広い舞台の端から端まで走りまわって楽しさを伝えるのは、並大抵の体力じゃないですよ! しかも3時間も!!

東方神起のメンバーの方々もさることながら、ダンサーさんはもちろん、バンドの方もみんなバケツで水を被ったような汗汗汗でした
その汗1滴1滴が感動となって、お客さんに届いてましたよ~~

久しぶりに、オープニングのきゃ~~と言う声で、鼓膜がぼ~~んと飛んでしまいました。
昔、GS時代のLIVEでは、アーチストが出て来ると、失神する人までいたと言う話を聞いていましたが、東方神起のLIVEはまさにそのノリ

どうしてそんなに人気があるのか?
それは、LIVEを見て良く分かりました。

私が感じた韓流スターの共通の魅力 
目がきれい歯がきれい、イケメンなのに素朴感があり、誠実感があって、若いのに物凄く頼れる逞しさがある
ファンの方に言わせると、もっともっと沢山魅力があるんでしょうけど、私が感じたのは最後の「誠実感と頼りになる」ってところ。 そこは昨今の日本の男性からどんどん失われつつあるからじゃないかな?っと思いました。

いやいやTOMOちゃんとYWKIさんには、十分ありますけどね(^^; クギ!

見れば誰でも好きになる
そんなワクワク感満載のLIVEでした。

TOMOちゃん、YWKIさん、ありがとうございました~~
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です!

アタシの友達も外で音聞いてたみたいです。
LIVE日が友達の誕生日だったのでチケット取ってあげたかったんですが、全く無理でした(>_<)

TOMOサンもYWKIサンもめっちゃ良い笑顔ですね♪

ょぅちゃん♪

ホント見に行けて幸せでした~~v-9

結構前の方の席だったんですけどね・・・・ドームの広さ恐ろしや~~・・・・TOMO・YWKIの動体視力満載じゃないと分からないんですよ~~

後ろの方のお客さんは、豆粒だったと思いますが、それでも生はエネルギーが伝わりました~e-328

TOMOちゃんもYWKIさんも、めっちゃカッコ良かったですよ~~e-287

お久しぶりです♪

私の友達も行ってました☆彼女は、今回のツアー3回参加したそうです(o>ω<o)どれも、すっごい楽しかった~て興奮してメールしてくれました(^^)v 

私も一度は行ってみたいなぁ(*^□^*)

キノコさん♪

お久しぶり~~♪

お友達は3回もですか!!
いや~~一緒にツアーしてますねe-287
でも、おっかけたくなる気持ちはすごく良く分かりましたe-320

今回、TOMOちゃんもYWKIさんもドームしか出なかったんですよ~・・・・ですから私は必然的にドームだけだった訳です(^^e-319

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/979-745e9419

