 


梅雨をぶっ飛ばせ! 

w-inds.ツアーいよいよ開始

っと気づけばもう7月 どう考えてもうそ~~もう7月!って感じ。
このめっちゃ雨量の多い梅雨が過ぎれば、あっち~~夏がやってきます

そんな熱い夏より一足早く、今週の土日(7・4~)のパシフィコ横浜を皮切りに、w-inds.のLIVEツアー『SWEET FANTASY』が始まります♪
9月まで39ステージ 日本全国を駆け回ります

w-inds.と言えば、この方・・・・
ただそば 011 Luさん踊ります

この写真では、たばこなんぞ吹かして余裕カマしてますが・・・笑
いや~~リハも熱気でいっぱい
熱い熱いLIVEになりそうです

またfortuneのCapを被って踊るかな?
w-inds.のメンバーもfortuneのCapを被るかな?

ちなみに私はFortune Cap被って応援に駆けつけます
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/974-580e5777

