 


コラボックス♪~ストリートパフォーマー街頭インタビュー編~ 

す・・・・すみません(><)・・・・ブログの書き込みが急にできなくなり・・・・復旧作業に手間取っておりました・・・・・こんなに記事が空いてしまったのは、ふぁんふぁん始まって以来 コラボックスの更新日を随分過ぎてしまった事をお詫びいたします

水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』~初街頭インタビュー★編~

今回は、パーソナリティおふー持ち込み企画 『ストリートふぁん』!! ついにコラボックスがスタジオを飛び出し、ストリートへ!
そこで出会った素敵なパフォーマー達!
道で未知との遭遇?!
そんな素敵な出会いをアナタにも・・・♪
ぜひお聞きください! コチラ

スタジオ本番 ストリート 014 水面下の空さん

スタジオ本番 ストリート 016 PAZOOさん

スタジオ本番 ストリート 017 JONSON's MOTOR CARさん

お聞きいただくと分かりますが、みんな実力派揃いです!!
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/969-48c2973b

