スポンサーサイト 


抱腹絶倒!!! Luパーティ♪ 

おめでとうでしたLuさんお誕生日パーティ

Luパーチー2 027 ””誰もが大笑い””

昨日、渋谷seco loungeで行われたLuさんの30歳記念:お誕生日パーティ♪

もう こんなイベント見たことない!!って言う楽しさでした!!
「抱腹絶倒」の文字がぴったり!!

多分、Luさんに強制的に頼まれ、泣く泣く出演された方も多々いらしたのではないでしょうか笑?
普段、絶対に見る事が出来ない「ダンサーの芸だし大会」とでも言いましょうか(^^;
いや~~こう言うショータイムは、嫌々出ていただくとめっちゃはじけて、楽しい~楽しい~♪♪

ダンサーさんて、ホント芸達者な人が多いんですね~~

スタジオ録音とLuパーチー 010      スタジオ録音とLuパーチー 007

そんな「おふざけ満載」なイベントですが、打ち合わせはかなり真剣に行われました
そう! こう言うくだらない事こそ真剣にやらないと、面白くならないんですね~・・・その辺、Luさんは良く分かってます。

スタジオ録音とLuパーチー 008 MASAさんは、KINKINさん差し入れの「たこ焼き」を試食中!

真剣な打ち合わせのあまり、18:00開場が30分押してしまいました

スタジオ録音とLuパーチー 011 昨日はどしゃぶり 雨の中、いらしてくださったお客さんは、傘をさしながら長蛇の列・・・・お待たせしてごめんなさい!

で! 19:05ショータイム開始!
スタジオ録音とLuパーチー 016 MCはTATSUOさんと黄帝タモリ(黄帝心仙人)

Luナンバーを始めとする、ダンサーさん達のショータイム♪(数が多いので、後ほど画像をアップします
そしてSweepさんと、高橋一平さんのLIVEがあり(ここだけオールスタンディングになってしまった為、画像が撮れず・・・・) 画像はないものの、このLIVEはヤバかったです

ショータイムは架橋に入ってきます
スタジオ録音とLuパーチー 018 Pro-SeedのKENさん・TSUGUさんを筆頭としたパラパラダンサーズ♪

そしてきも~~い集団と化した「女装コンテスト」
スタジオ録音とLuパーチー 020      スタジオ録音とLuパーチー 028

スタジオ録音とLuパーチー 023      スタジオ録音とLuパーチー 025

スタジオ録音とLuパーチー 031    スタジオ録音とLuパーチー 033 優勝はウェディングドレスのSTさん
★本人のプライバシー保護の為、あえて名前の掲載は控えさせていただきます笑

スタジオ録音とLuパーチー 026 なぜSTさんは優勝したのかは、この衝撃映像と共にあかされる!!
新郎はLuさん・・・・熱い誓いのKISS
後ろで音響をやってるSOULくんの楽しげな笑顔にも注目

スタジオ録音とLuパーチー 027 その後マジで吐きそうな新郎(^^; この後落ち込んでたLuさんに大爆笑でした

そしてなぜか相撲対決
スタジオ録音とLuパーチー 034 最後に真剣勝負になったのが、めっちゃ笑えました

Luパーチー2 001 今回最強だったのが、勝負に勝っても負けても優勝しても・・・・注射器にテキーラを詰めて飲ませに来る最強「死ね死ねテキーラ団」!

サイドビジネスになります! 芸達者ものまね対決!!
001.jpg      Luパーチー2 002

Luパーチー2 004      Luパーチー2 006
これはかなりレベル高いっすよ~~

そしてそして・・・・
Luパーチー2 007 HAYATOさん・ジョージさん・SAWくんによる演奏♪
HAYATOさんのピアノ姿 途中ハミング的なSAWくんの歌♪ ジョージさんの最後の締め! 感動もんです!

さてさて、そしていよいよ登場!

Luパーチー2 015      Luパーチー2 014
YWKIさん&YU-KIさん&しょうねんによる漫才!!
YWKIさんが「なにわのおばちゃん」で登場! こんなごっついおばちゃん! 初めて見た

そしてマジでかなり練習してた(^^;
Luパーチー2 016 MASAさん・Georgeさん・Achiさんによる男版パヒューム かなりイケてた! デビューできそうだった

そして最後はSweepさんから「ハッピバースディ」の歌のプレゼントと、客席も一体になっての大合唱♪
(このSweepさんの歌は、本当に本当に感動した なかなか聞けないよ~~)
Luパーチー2 023      Luパーチー2 024
プレゼントに花束と念願Wiiを貰い、満面の笑顔のLuさんでした!

Luパーチー2 026 そして気合いのテキーラ一気飲み

こうしてLuさんp誕生日会の夜は更けてゆきました(^^;
(この後、ソロダンスがあったのですが、こちらもごちゃごちゃしていて撮れなかったのです)

これだけの人が集まって、これだけの人が楽しむってすごい!!
これもLuさんの人柄なんでしょうね~~

Luさん! 遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます
これからもLuさんの周りに沢山の人が集まりますように

今回、このお誕生日会のメイキングを作りました。 撮影に当たりすごい混雑の会場でぶつかってしまった方々、割り込んでしまった方々・・・ホントすみませんでした
そして撮影に場所を譲るなど、協力してくださった方々・・・ありがとうございました
画像をいっぱいアップして~~って言われたんで、かなり張りきって載せました!
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/956-393b2daf

