スポンサーサイト 


BANGIN♪ Good Times★ 

BANGIN♪行って来ました~

6ネタ目 004   6ネタ目 010 Good Times 6ネタ目
                                             ヤバかった~~
6ネタ目 011 久びに登場ZINさん♪

雨のそぼ降る中、満員のVUENOS 昨日行われたBANGINは、フレッシュで熱かった
出演のダンサーさんたちは、私は初めて見る人たちが多かった。 客席にも10代のお客さんが沢山いて、「なんか今日は平均年齢が低いぞ」と、一人おどおどしてしまった私(^^;
老若男女を問わない、BANGINのエネルギーを感じました!

そんなショーケースの大ラスは、もちろん我らがGood Times Family
新ネタ1発目と言うことで、見事カマしてくれました

で! そんな彼らの本番直前練習をちと覗かせて貰いました

SUJI BANGIN 005      SUJI BANGIN 008

VUENOSからテクテク歩いて 雨の来ないリハ場所へ・・・・

で、いきなり5678・・・・で始まり、口頭ミュージックによる合わせです。
ソロの部分は飛ばし・・・・最後まで1回通したら・・・・・VUENOSへ帰る
あり? もう終わり? 細かい合わせとかやらないの?

やらないらしいです・・・・
完璧~!完璧~!!らしいです。

ま・本番を見ればウソはついてないことが実証されましたが・・・完璧でした

やっぱプロの集団てすごいわ!!って思った場面でした。

YWKIさん、Luさん、ZINさん、MASAさん、HAYATOさんお疲れ様でした~~
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/952-0cba9149

