 


TOMOちゃんとGood Times(BANGIN) 

TOMOちゃんお疲れ~~

昨日、「ラゾーナ川崎」で行われた三浦大知さんのインストアーライブに行ってきました~
さすがにご時世だけあって、川崎の街を歩いている人たちの「マスク率」がかなり高かったです

でも、「豚インフルエンザを吹き飛ばせ~~」ってな勢いで、ラゾーナ川崎に集まった大知くんのファンの人たちは、かなり熱かったです

200905221737000.jpg 開演30分前からこの状況!! 間近に現れる大知くんを待って盛り上がります

いろんなの 020 私のお目当てはやっぱしTOMONORIさん

赤白キャップでさっそうと登場したTOMOちゃん
最前列をキープ出来た私は、どアップで大知ダンスを堪能することができました!!

昨日のイベントは新曲のリリース企画とのことでしたが、18:00と19:30の2回も無料で行われたLIVEは、30分と言う短さでしたが、4曲も披露してくれて、ダンスも歌も充分に見ごたえ聞きごたえのあるお得感満載のLIVEでした

TOMOちゃん、お疲れさまでした~~


さてさて・・・・・
そして明日は、私の大好きなイベントの1つ「BANGIN」です

いろんなの 027      いろんなの 030

Good Times Familyが久々にフルメンバー(YWKI・Lu・ZIN・MASA・HAYATO)で登場いたします
しかも新ネタ
サイコーにいい感じっすよ

5月24日(日)
BANGIN vol.39@渋谷VUENOS
adv/2500/1D
OPEN 15:00


Good Timesはラストのオオトリです
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コメント

お疲れ様でした!

久々に会えて良かったです!
Movieも有難うございました。

2回目もTOMOサンカッコ良かったです★
2回目はクルー紹介もあったので叫びまくりで笑

今日のBANGINやっぱ厳しめですi-241

ょぅちゃん♪

ゆっくりお話ができて楽しかったよね~~v-413

結局、雨降らずで良かったです!!
1回目も叫びまくれるシーンが欲しかったな~~(^^;

え”~~やっぱBANGIN無理そうですか!!
じゃ、このネタで何回もやっていただきましょうe-287

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/950-edb374a5

