スポンサーサイト 


5月病・・・・ 

5月病・・・・って・・・・

4月のバタバタが1段落すると、この「もうすぐ夏」と言うGW明けに、襲ってくるって聞いたことがある。
全然ヒマになってないし・・・・・

なのに、なのに、私としては珍しく精神がどんよりしている・・・・
なんの失敗もないのに、急に落ち込んだりする(ま・色々原因はあるにしても・・・)

昨日もそんな不安定な精神の中、鮎川麻弥さんのソロLIVEに行った♪

麻弥さんは、今年でデビュー25周年だそうで、ご自分では「1歳でデビューしたので(^^;」などと言ってましたが、それにしても25歳!!・・・・いやいやあり得ないでしょう(^^;
ザッと計算するに○○才?(^^;

私は歌の技術に関しては何も知りませんが、高音と低音を使い分ける技術や、声の艶・歌詞への想いの入れ方などを考えれば、25年のキャリアは納得なのですが、彼女の見た目はさることながら、ソロLIVEを続けるエネルギー・パワー!! 圧巻でした!!


・・・・・・・・・・・・・・・・キャー、時間がないので、この続きは後で書きます!  こう言う中途半端も落ち込む原因なのよね~~(^^;
スポンサーサイト

コメント

大丈夫ですか?

ご無沙汰してます!
最近書き込みが出来なくってゴメンナサイです。

KINKINさん、忙し過ぎるんですよぉ~!
それも、自分の事でじゃなくって周りの人の事で!
でも、それがKINKINさんなんですけどねv-22

でも、無理しちゃダメですよぉ~!

mauさん♪

具体的にやることが見えていて、時間が足りないって言う忙しさは、結構楽なんですけどね~~(^^;

実態が見えないと言うか・・・・

やらなきゃいけないことは分かってるのに、何からやっていいのか分からない忙しさが落ち込むんですよね~~・・・・

メンタルスケジュールがすごく苦手ですi-195

でも、コメントとか頂くと、一番の励み・エネルギーになりますよ~♪

mauさんi-176 ほんといつもありがとう(^3^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/943-50948069

