 


ふぁんふぁんふぁんのふぁんクラブ♪ 

またまた福井県の話題~~

        福井公演 017

「ふぁんふぁんふぁんのファンクラブが出来そうですよ~~

先日公演させていただいた、福井公演の企画者の方から、そんな嬉しいお電話をいただいた。

そこでもう一度、楽しかった思い出を振り返るべく、エピソードシリーズって感じで、福井話題です!!
って言っても、ほとんど食べ物話題ですが・・・(^^:

メンバー絶賛!「福井は食べ物がおいしい

まず・・・
福井公演 007 駅ソバがうまい!!
ササッと済ませられるから・・・・と、味はそっちのけでスピードだけをアピールしがちな「立ち食い蕎麦」ですが・・・・ここ福井では汁も麺も具も超うまい!! 福井公演 001 朝はこんな感じで、ボソッとコンビニ飯で済ませて・・・いっつも腹ペコなフレディメンバーを、1番に出迎えてくれました

福井公演 018 本番前日の歓迎会で出していただいた「ソースメンチカツ」!! 激うまっ

タイチ 003 本番の朝もこ~~んな豪勢な朝ごはんをタラフクいただき・・・・とっても目が覚めます

とにかく何を食べてもおいしい福井に、メンバーはずうぅ~~~っと食べ続けておりました

TOMONORIさんだけは、前日に別のリハーサルが重なり、この思いができませんでした
トモちゃんの為にも、また福井に行かなきゃね

そして・・・・
タイチ 004 今回、このTOMOちゃんの代わりに、大活躍してくれたのが、このタイチくん

タイチは、20日に行われたゲネを「勉強しにおいで~~」と言われて、初めて見にきて・・・その日のうちに前日に来られないTOMONORIさんの代わりに「ダニエルの代役をお願い!」と頼まれ、非常識極まりないお誘いに快く答えてくれて、尚且つ、1回しか見たことのないダニエル役を見事に務めた優れ人です!!

今回の公演を語る時には、忘れてはいけない存在です!
超有望新人っすよ(^^
タイチ~これからもよろしく~~♪

福井公演 006 フレディの為に髪の毛をバッサリ切って来たさっちゃん 5つに尖った葉っぱじゃなくて、ポプラみたいにまん丸くなcってるよ~~(^^;

そしてそして・・・・
福井公演 020 今回高校生の方々が沢山見にきてくださったので、フレディ終演後、特別に演出・構成・語りの林田尚親さんによる「SPワークショップ」が催されました
学生さんたちの真剣な質問に、熱く答える林田さんです!

まだまだ、色んな思い出は尽きないところですが・・・・
全部言っちゃうと、次に福井に伺った時に話すことがなくなると困ります(^^;

話すことはなくなるどころか、どんどん増えていくと思いますが・・・・今日はこの辺で
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/937-2a2c4829

