スポンサーサイト 


「葉っぱのフレディ」福井公演♪ 

        福井公演ありがとうございました~

               福井公演 021

昨日26日、福井県民ホール「AOSSA」にて、ふぁんふぁんふぁんプロデュース「葉っぱのフレディ」公演が、予想を上回る多くのお客様にお越しいただき、暖かい拍手に包まれて、無事終了することができました。

福井公演 019

もともとトランクシアター(照明も音響も装置も必要なく、いつでもどこでも上演することができる構成)用に作り上げた、ふぁんふぁんふぁん版「葉っぱのフレディ」は、今回のような大きな劇場でやらせて頂くのは初めて!!

いつもの公演では、マイクの調整や、音のバランスなどの音響は、ミュージシャンができるとして、その機械を操るミキサーさんはおらず・・・
照明に至っては、具体的なイメージが林田さんの頭の中にあるだけ

私キンキンは「大学の時に確かやったから、行けばなんとかなる・・・」と、何の不安も抱かずルンルンしながら行った自分を、無事に終わった今思い返すと恐ろしいです

∴スタッフの方々におかけした負担とご迷惑は測り知れません・・・・

素敵な作品にしていただき、無事に終了できたことはかなりミラクルであり、そのミラクルを現実にしてくださったのは、福井県民ホールのみなさま、スタッフの方、細かいところまで気を配り、私たちの食事から観光まで面倒を見てくださったサポートの方々のお陰です。

本当にありがとうございました
みなさまのお力添えがなければ、今回の公演は成り立ちませんでした

そして今回、雨男(Cologneのあきらくん)のせいで、「あいにくの雨」と言う言葉では済まされない暴風雨
なんてったって、当日のゲネの時にAOSSAに雷が落ちて、一時停電
すぐに復旧したものの、芝居を途中からもう一度やり直すというハプニングまで起こる天気の悪さ

そんな中、わざわざ劇場に足を運び見に来てくださったお客様。
重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました

福井公演 022

帰りの電車は、超満員で座れず、デッキで乾杯しながら大盛り上がりの笑顔で帰れたのも、福井県の方々のご親切があったればこそです。

またお会いしたい
また行きます

今回色んなエピソード&思い出があり過ぎて、1回の日記では書ききれませんので、何回かに分けて書きたいと思います。

取り急ぎ今日はお礼日記でした
(by KINKIN)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/934-df1f212a

