スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

葉っぱのフレディ♪福井公演♪ 

4月26日(日) 葉っぱのフレディ 福井公演によせて

フレディ 010 演出:構成:語り 林田尚親

今回の公演は、ふぁんふぁんふぁんにとって、大きな修行になりました。同時に、ふぁんふぁんふぁんは、仲間の大きな愛情で支えられていると実感しました。第一回公演から参加していた藤井さんが参加できないことから、信頼ある仁井山ユキヒロさんに、ボイスパーカッション、楽器、歌、ラップなど、あらゆるスキルを駆使して参加していただきました。


第一回目の稽古から見事に本番さながら「通し稽古」ができて、稽古場を感動の渦に巻き込みました。久しぶりに「興奮」とはこういうものだったのか、「感動」とはこういうことかと思い知らされました。


なぜなら、彼のスキルは、見る者、聞く者を当然圧倒させますが、仁井山くんが作品を創るに当って、一番大切にしていることが、「作品への愛情」だと言うことが分かったからです。ありがたい限りです。

この仲間たちの熱い思いは、ふぁんふぁんふぁんの宝、そして財産ですし、何よりエネルギーの源です。

furedhi 001      furedhi 002

仲間達の普段の生活にあまり関与しない集団ですが、たぶんプレーヤーは、夜中に寝て、出来たら午前中からの活動は控えたいプレーヤーが多いのではないかと思われます。(はずれていたら、ゴメン。)

連絡しても返信がメッチャ遅い人が沢山いるし、スケジュールはギリギリまで分からないし、稽古参加回数が少ない人はいるし、こんな状況であれば、普通、スタッフの気持ちはすぐブチギレます。


常識だと、非常にだらしなく、一見やる気があるのかどうか分からない、「傾き者」のように見えますが、この固定観念が覆る瞬間が、突然、訪れるのです。

「論より証拠」「理屈なし」「目の当たり」です。・・それが本番です。

本番が終わると全てが調和されてしまうのが、ふぁんふぁんふぁんマジックです。

必ず作品出来栄えが前回より良いのです。お客様は皆明るい顔で帰っていかれます。不思議です。


しかし私は、その不思議なマジックの種がわかり始めました。本当です!


福井公演にいらっしゃれば、そのマジックの種明かしをします?いや、マジックどころか、福井は「ミラクル」がおこるでしょう!

なぜなら今回私達は天から大いなる修行をさせられましたから・・・(笑)


お決まりですが、お楽しみに!!!
(by 林田尚親)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/928-b4e37cad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。