 


コラボックス☆2周年記念☆ 

                  f3cboxx081231.jpg

今日でふぁんふぁんふぁんのインターネットラジオ「ふぁん③コラボックス」が、2周年を迎えました

やった~やった~やった~~

コラボックスは毎週水曜更新! 『週1回の更新なんて、めっちゃのんびりしてるジャン!!』とお思いの方・・・・・
とんでもございません
週に1回番組内容の企画を考え、ゲストを呼んだり、インタビューに出かけたり、スタジオに収録に行ったり・・・・時間はあっという間に過ぎるんです
年中年中・・・毎日毎日・・・コラボックスのことばっかり考えてて丁度良い!!って感じです(^^;

これだ!!と言う企画を考えて、収録中かなり盛り上がって、「これはめっちゃ面白い!!」と思っても、放送されるとそうでもなかったり・・・
その逆に、収録中「失敗だ~~・・・」と落ち込んでても、放送は内容がよく伝わって好評だったり・・・

深夜1時に、渋谷の街をLuさんちを探して、甲斐君と2人で徘徊したこともありました
(2007年10月17日配信分)

川崎チッタの路上でのダンサーKITE率いるフォーマーアクションのインタビューで、全く偶然に「カイト君」と言うワンちゃんが寄ってきたり
(2008年5月7日配信分)

ゲストの方をKINKINに紹介していただく「ゲストさんねっほり!はっほり!」の企画に、レズビアンの方をゲストに迎え、鼻血が出るほどの深い話題に触れたり・・・
(2008年9月24日配信分)

林田さん企画「みんなの大誤算!」で、誰にでもある人生の転機に触れたり・・・
「女の井戸端会議」で、こわ~~い女の本音トークで、涙流して笑ったり、DVについて真剣に熱く語ったり・・・・
ワークショップメンバーにメインパーソナリティを頼んで、腕試しをしてもらったり・・・・

今年に入っては、本格派ラジオドラマ「三角ドライブ」にチャレンジしたりしました
(2009年1月28日配信分)

ぜひ、過去配信分もお聞きください!コチラ

★インターネットラジオのすごさは、1度OAされると、過去を遡って永遠に聞き続けることができると言うこと!
★好きな時間に好きなだけ何回も聞けること!
★PCさえあれば、日本だけでなく海外でも聞けること!


素晴らしい

番組回数106回!!
思い起こせば、1つ1つの番組が思い出となり、宝となってキラキラ輝いております
そして間違いなく「コラボックス」は成長してまいりました

これからも、締め切りに負けることなく、企画内容に悩むことなく、日々精進して進んでゆきますので、コラボックスをお聞きのみなさま。 どうぞよろしくお願いいたします

そして!!
そのコラボックスでお世話になっているRadio Boxxが、なんと!なんと!!

本で紹介されました~~

本に載った これです!これです~~

ipod & ケータイ端末で100倍楽しむ
通勤デジタルテクニック+完全無料コンテンツ500

その本の13ページめ!!
記事としてはTOPページに当たる場所に、Radio Boxxが紹介されています

見てみてね~~

コラボックス!! 頑張りますんでTEPPさん(Radio Boxx) これからもどうぞよろしくお願いしまっす
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/927-78dd7aa6

