スポンサーサイト 


Chakoコラボ♪LGYankees♪ 

CHAKOちゃんLGYankees

LGY.jpg      ボイサン 002

LGYankees
    
彼らが何者なのかは、こちらのサイトをチェ~~~ック

メジャーデビューしてから振り付け兼ダンサーとして関わってます☆
昨年6月くらいからでした☆
あたしの5年来お世話になってる立原プロデューサーの元、関わらせていただきましたが、最初は探り探りでお互いがかなりギクシャクしてたのを覚えております汗笑

それが昨年仙台Zepp ワンマンライブから一転、あたしにとって最高の仲間MY MENになりました☆
1からアーティストさんのライブのコーディネートをするのは初めてだったのもあり、昨年末は死に物狂いで取り組んでました。
約1ヶ月で10曲…死にました…
R&B.HIPHOP.SLOWJAZZナンバー☆
とにかく色んなスタイルをやってきて良かったぁ~なんて思っちゃいました☆
頭も体もフル活用!!
本当に最高にワクワクドキドキの楽しいライブになりました☆
いやぁ未だにあの興奮は忘れません!楽しさは忘れません!
おかげで年明けは空の巣症候群でした…汗汗

暑苦しいアーティスト達なんです!
何とも大好きなんです!
そこからは、プライベートでも仲良くさせて頂いてます☆

何が良かったって、リーダーと見てきたもの、いいなって思うもの、感じてきたものが同じだったんです!元々ダンサーだったリーダー、いやぁ好きなものが合ってたので、形にするのも最高に楽しく、いやぁ何とも言えません!!

これからも、ガシガシ絡んで行く事になりそうです!!
仙台でのワークショップも始まるかも…!?

そんな熱いアーティスト達です!
曲も最高です!
詩がいい!!!
女子必聴ですよ!!

リーダーがプロデュースしてるclef、NOAも必聴です!!
あたしが教えてる子供達も大好きな一枚です!

詳細はオフィシャルホームページにて!!
…長々と失礼しましたm(_ _)m

微力ながら力添えしていくつもりです☆

応援よろしくお願いいたします!

BIG RESPECT!!
(by CHACO☆)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/919-1e4379e2

