スポンサーサイト 


いよいよフレディ再開!! 

yozakura 002      yozakura 001 夜桜満開

東宝の撮影所の夜桜です
今日は月も綺麗に出ていて、月明かりで桜が光って見えました

この超満開な時間は、あと何日続くのでしょう・・・・
満開の桜並木の中に立って、「このまま時間が止まればいい!」と思うのは、私だけではないでしょう・・・
儚いから美しい・・・今生きてる時間を謳歌しているから美しい

そんな季節にぴったりの作品!! ふぁんふぁんふぁんプロデュース「葉っぱのフレディ」の福井公演に向けての稽古がいよいよ始まりました!!

フレディ 015 今回も主役はもちろんこの二人・・・フレディ(SATSU)とダニエル(TOMONORI) 2枚の葉っぱの生涯を見事に踊り切ります

フレディ 005 今回はカホーンの藤井さんに代わり、ボイスパーカッションの仁井山くんを迎え、福井公演からのNEWバージョンです
練習を見ていてつくづく思うのは、「ミュージシャンて良いな~~」って事!
楽譜っていう共通の言語で、出会ってすぐに合わせることができるんだもん。 いつ見ても羨ましいKINKINです。

フレディ 012 なぜか真中に甲斐くんが・・・・・今回、福井県の企画の方が「ぜひ甲斐くんも!!」とのことで、フレディに乱入することになりました(^^;

昨日は約1年ぶりの初通し!!
初参戦の二人を加え、作品的に「また第1歩から」みたいな、ボロボロだったらど~しよ~と、実は内心ふるえながら稽古に参加したKINKINです。

ところが・・・・・
そんな不安感を抱くこと自体、フレディメンバーには失礼になことでした。

1からどころか・・・本当に素晴らしい

仁井山くんなんて、初めての作品にもかかわらず、様子見で合わせるだけじゃなく、一味も二味もプラスして盛り上げてくれる! やること。やって欲しいことをすべて分かったいるスーパーアーチストですよ!

昨日は「フレディ」の作品で泣く前に、メンバーの素晴らしさで涙が出てしまいました
頼りがいのあるメンバーって、その一人一人が芸術ですね

フレディ 011 その芸術に磨きをかけるのがこの方!! 林田尚親!!

福井県のみなさま、芸術品がぞろぞろ集団で参りますね
どうぞお楽しみにぃ
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

いやいや、桜綺麗でしたね~

写真素敵ですね!
KINKINさまの歓声まで聞こえてくるようですv-252

当方、今年はありがたくも二週続けてお客様にお花見に誘って頂き、桜の下で春を満喫してまいりましたv-369
大袈裟でなく、地球に、日本に生まれて良かったです。
(すみません、以上近況報告です…)

さて福井公演!
甲斐さんもご参加ですか?!
いいなあ観たいな~v-10
皆様、頑張って下さいねv-322

大家さん♪

お元気ですか~v-343

今年の桜・・・待ちに待っただけあって、ひとしおの咲き具合ですよね~v-252

お酒なんてなくても桜だけで酔えますよね~v-252

福井はメンバーもめっちゃ楽しみにしていますe-266
頑張りますよ~~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/915-16cb140b

