スポンサーサイト 


はじめまして~くまかつみです~ 

NEWメンバーナレーター’sふぁんくまかつみ

img24.jpg      ボイサン 013

この春よりふぁんふぁんふぁんのメンバーに加わりました、くまかつみです。

今度の総選挙に立候補します。
私が当選したあかつきには…

デブと中年にやさしい社会を築きます!

うそです。
立候補もしませんし、デブにも中年にもやさしい社会なんて作れません。
清き一票はいりませんが、温かい声援をいただければ幸せです。
私の来歴は、よろしければ3月25日のこらぼっくすをお聞きください。
あまり話したくないような過去もうっかりしゃべっております。

さて、とうとう「プロ?」として
その太くごつい足を一歩踏み出そうとしているわけですが
まだまだ未熟な私めでございます。
そんな私が、今もって心に刻んでいる言葉があります。

「いい役者といい商品は違う」

いい役者であるということ。それ以上に、自身が「いい商品」になること。
私自身は、いい演技者の延長線上に、自分の商品価値があると思います。
それにはひたすら、精進しかありません。
本当に難しい、えらい道に迷い込んでしまいました。

いけません。まじめなことを言い過ぎました。
口内炎が出来てしまいました。

そんなこんなで、こんな私ですが、末永くご愛顧くださいませ。
(by くまかつみ)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/913-d10229f8

