スポンサーサイト 


SUJI TAP WS♪ 

憧れの~~~

SUJIさん 002      SUJIさん 004

先日(3/29)SUJIさん(スジさん)TAPのWSに参加させていただきました。

憧れても憧れても余りある方・・・・って感じで、近くで見るSUJIさんのステップは神業でした

命名すれば・・・・「TAP界のいっこく堂」!!

どういう事かと言うと、ふつーに歩いててもパリリパリリ♪と、リズムが聞こえてくる
正確に言うと・・・・細かいステップでも音が鮮明で、尚且つ高速で踏んでるのにリズムに乱れがなく、まるでアフレコで音を流してるように見えまする聞こえまする
または、何もしてないのに音が聞こえてくる感じ

「SUJIさんは、腹話術でTAPを踏んでいる」・・・・
そう思えました。

「じゃ、次はこう言う風にやろう!」とか言われても、「こう言う風」がど~いう風なのか、ステップの構成が全く読めなかったです

私の目が(?。?)となっているのを見ると、ゆっくりやって見せてくださるのですが・・・・そこでやっと「お~~このステップの完成版がこ~なるのか~~」と、納得している間もなく、曲がかかり更に高速モードに(^^

生きている中、色々なところで「必死」になる場面はあるけれど、まさに「必死」で付いていったWSでした

それもその筈・・・・
この日私は初めてのSUJIさん体験と言うことで、基本クラスに出るつもりで、ルンルンとWS会場へ
WS会場へ着いた途端・・・「結婚式の2次会ですか?」と言われ、????。WSをやっている筈のその場所には、ウェディングマーチが流れ、白いお花が飾ってある結婚式の2次会場所になっていたのです。

「いや~~違いますけど・・・・」・・・・・とただただ呆然・・・・
はい! これはいつものドジ現象ですね
つまり、場所を間違えていっちゃった訳です

そこから「WSはどこだ?どこだ?」と電話で聞きまくり・・・・
やっとの思いで辿り着いたのは、WSが既に開始して15分後!

遅刻でも構わない!!と、ダッシュで着替えようとすると・・・・
今度はジャンパーのチャックが下のTシャツを噛んでしまって下がらない!!
着替えたくても着替えられない

基本クラスに出られなければ、この後の中上級クラスになってしまう!!
中上級クラスなんて、初めてで無理だろ!!
・・・と、焦れば焦るほどチャックは動かずで

結局、何者かが「今日は頑張って中上級に出ろ~~~
と言っている声が聞こえ(^^;

腹をくくって中上級クラスにチャレンジさせていただいた次第です。

SUJIさんの中上級は、超中上級でした

このステップがマスターできたら、SUJIさんになれる!!って思いました

次回WSは4月26日(日)17:30~初級 19:30~中上級
場所は高田馬場「モダミカアネックス」です オマチガエナク・・・
1レッスン(1時間半)3000円


え~~っと、SUJIさんになりたい人は、中上級クラスがお勧めです

次回WSは、私は「葉っぱのフレディ」福井公演で参加できないんですけど、5月はまたぜひ行きたいと思います
ぜ~んぜん出来なくっても、めっちゃ楽しかったもんですから~~
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/912-c89eade2

