 


コラボックス♪~打ち上げもんじゃ編~ 

水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』~春だ!もんじゃだ!ボイサンだ!!編~

200903301400000.jpg 春ですね~♪ もう4月だぁ~~!!!!

家の近くの公園の源平モモのお花です
源平モモは、1本の枝に赤や白の花を咲かせます。 1色ではない色々な混ざり方をしたコラボレーションのお花です。
これから咲き誇る桜の木の下で、こっそり・・・しかし力強く・・・満開の桜を邪魔しないように、一足お先に春を知らせようと可憐な花を咲かせていました。

ふぁんふぁんもそうありたい
時代を先取りして、こっそり・・・しかし力強く・・・頑張るべ!!

・・・・・と言うことで、今日更新のコラボックス

ボイサン 031      ボイサン 032
テンション上げ上げもんじゃ!! 料理人はもちろんクッキング・ベアーちゃん

サンプルボイス・・・ご存知でしょうか? この限りなくコアでストイックな世界・・・来住・大澤・国分・高野が、もんじゃ焼きをつっつきながら・・・またはビールを飲みながら、その恐ろしかったサンプルボイス収録の真相を語ります!ぜひお聞きください!きゃ~!!!! コチラ

ボイサン 033 喜びも悲しみも苦しみも・・・・納豆もんじゃに混ぜてしまえ~~
(by KINKIN)ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっすウチアゲ~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/911-c0c1ee21

