スポンサーサイト 


はじめまして~来住沙耶香~ 

喋る為にやってきたナレーター'sふぁん来住沙耶香♪

img25.jpg

「皆様!はじめましての方は『はじめまして♪』
そうでもない方は『ご無沙汰してます♪』
そんなこんなの来住沙耶香(らいじゅうさやか)です。

今回、ふぁん③のページにアップされたぞ記念で
何かコメント(自己紹介)をとのことなのですが・・・

今1番伝えたいことは
『近々に、そう4月の10日に24歳になってまう!』
↑これです(笑)
四捨五入して20代でいられる最後の歳。。。
ワタシはいったいどうやって生きていけばよいものか。。。
皆様方からの貴重な御意見お待ちしております(笑)

さて。。。
ノリと勢いでココまで生きてきましたが
実はA型なので細々と細く長く仕事をしていきたいタイプです(笑)
でもコツコツは苦手です(えー)
好きな言葉は『楽』・・・ラクちん♪たのしい♪
世の中なるようにしかならない・・・後ろ向きでは無く、楽観的にね☆
はい、今年もこんなノリで
ワタシ頑張って生きたい(誤変換では無い)と思っております!!

よろしゅーおたの申しますぅ~m(_ _)m」
来住沙耶香のふぁんふぁんページはこちら

かしまし 001 ふぁんふぁんふぁんプロデュース「雨あがる」公演出演中の来住(1番右

(by 来住沙耶香)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/910-92611de3

