スポンサーサイト 


ボイサン収録~♪ 

ふぁんふぁんふぁんならでは・・・サンプルボイス録り~~♪

ボイサン 010

良いお天気
収録場所であるRITA IOTAスタジオからの景色は、こ~~~んなに開放的なのに・・・・・

スタジオに籠って、サンプルボイスの収録をしてきました!!!!

ふぁんふぁんふぁんのボイス録りには、色々な意味がある
① プロフィールに添えて、みなさんのご紹介に添えているのはもちろん!
② 自分のやって来たものと全く違う世界から、共通点を見出し栄養にして欲しい。
③ とにかく視野を広げて、色々なものにチャレンジしていって欲しい。

そんなこんなで今回はふぁんふぁんボイス録り初という、「わざわざ天気の日にスタジオに籠る」のを志願した10人の戦士たちです(^^;

ボイサン 005 収録前と後で顔色が違うぞ佐竹リサ~~

ボイサン 008      ボイサン 009
リラックスしてめっちゃ楽しんでたダンサーCHAKO♪

ボイサン 004 ベランダでタバコを吸いながら、かなり余裕をカマしてるように見えて、実は原稿を読む練習をしている、ダンサーTAM(^^;

ボイサン 016 仕上がりが楽しみなインパクト女優・・・吉田友子。

ボイサン 020 仕事の合間を作ってやってきた、やる気満々OKの新川ゆき(あらかわゆき)!

ボイサン 021 喋り出したら誰も止められない! 喋るために生まれてきた来住さやか←漢字は・・・(^^; 沙耶香?沙也加?佐屋か?

ボイサン 022 ボイサン収録で少しは痩せたかな? くまかつみ

ボイサン 023 これは収録後のめっちゃカッコつけた顔っしょ(笑 収録中の顔が見てみたい、ダンサーMASAHIRO。

ボイサン 024 年輪を重ねてどんどん深みが増して来た役者、高野力哉

ボイサン 025 呼べばいつも飛んできてくれる、ふぁんふぁんの正義の味方・・・大澤俊哉

とにかく、この10人は楽しみつつ(中には苦しみつつ・・・)頑張りました!

ボイサン 019 控えの間では、こ~~んなごちゃごちゃな状況が・・・・(^^; MASAHIRO何拝んでる~~??

今回も良いボイスが録れたと思います♪ おつかれさまでした

で!今回もスペシャルにご協力いただきました
ボイサン 017      ボイサン 018
アドバイザーの林田さんとミキサーのノッサくん。

長時間に渡り、ありがとうございました

このボイサン収録がどんな雰囲気なのかは、明日更新のコラボックスをお聞きください!
天国と地獄の様相が垣間見られますよ(^^;
どうぞお楽しみに~~♪

参加のみなさま。ご協力いただいたみなさま。本当にありがとうございました
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/909-087c03c7

