スポンサーサイト 


w-inds JCB LIVE♪ 

Luさんw-inds LIVEに行って来たど~~

200903271810000.jpg 東京ドームシティ内 JCBホール

今日はLuさんが、自分で「ダンサーしてます」って言ってたんで、w-indsのLIVEを見に行って来たどん♪
自己申告の通り、キチンとダンサーしてましたよ
そして、やっぱりLuさんの振り付けは、センスが良くてカッコいい
日常のフッとした仕草を、歌詞の言葉に合わせてダンスにする・・・・その振りの起こし方がかなり印象に残ります

w-indsのLIVEはトークがめっちゃ面白いです
かなりフレンドリーに気さくにふつーに客席と話すのが、親近感があってめっちゃ笑えます♪
私だけがそんな感じを受けているのかと思いきや・・・・
「じゃ、そろそろ歌おうかな?」とメンバーの龍一くんが言えば、客席から「え~~~~」と言うブーイング!!

歌よりお喋りが聞きたいってファンが多いんですね(^^;

ファンクラブイベントのプレミアムLIVE♪
また1歩w-indsに近づいた感覚になって、更にファンになった人も多かったんじゃないかなと思います。

笑いっぱなしで、あっという間の2時間でした!

200903271832000.jpg グッズ売り場も超満員!!

今日は私のもう一人のY師匠も、一緒に観覧♪
めっちゃ楽しみながら見てましたよ!!

Luさん・Kenさん・Achiさん・Yu-kiさんお疲れ様でした
そしてw-indsの慶太さん・涼平さん・龍一さん、楽しいLIVEありがとうございました

ドジなことに・・・Luさんと師匠の写真を撮るのを忘れました
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です!
兄ちゃんカッコいいんだろうな(*´艸`*)

ょぅちゃん♪

お久~~~e-266

兄ちゃん、頑張っとったよ~~e-287
ちょっとしたお芝居っぽいのもあって、YWKIさんがめっちゃ楽しんでた(^^;i-87

初めてコメントさせていただきます!
w-inds.のFCイベントもライブも毎回すごいですよねi-233
ダンサーさんもばきばき踊っててかっこよかったっすi-80
Luさんは3rdライブ以来の久しぶりのツアーバックダンサーでしたしi-194
どの曲を振付けたのか気になりますi-203

ずっと気になってたのですがw-inds.の「.」がないのでちゃんとつけてあげてくださーい(笑)

れいさん♪

いらっしゃいませ~~e-266 コメントありがとうございます!

で!で!で!!
w-inds.の「.」!! も・も・も・申し訳ありません!!
私、知らなかったですv-11
「.」が最後に付くのですね!!

以後気を付けますe-466

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/907-84480338

