 


日テレ営業中! 

番組裏の深イイ話

麹町に行ってきた。
そこでは林田さんがナレーターを務める番組、『一分間の深イイ話』の収録が行われていた。

この番組のほかにも『ザ・世界仰天ニュース』の収録をやっているスタジオだと聞いた。番組によって、スタジオの設計は大きく違うんだなあ。
観客席は一段高くなっており、司会者やゲストが見渡せる。
この観客席は、出演者が多い番組の、お客さんを満足させる方法だと思った。

収録時間は、普通ではおしりの痛さに腰を上げてしまいたくなるかもしれない。
しかし、細かなところで観客を満足させる工夫がなされている。 もちろん、司会者紳助さんのトークをはじめとする出演者の盛り上げる力もあるが、テレビ番組一本を撮るにあたっては、視聴者・観客までのスタッフの配慮がすばらしい。見えないところでも、番組作りは行われているのだ。

今度テレビを見るときはこんな番組作りの工夫を想像して、みてみるのも面白いかも知れない。
この記事を見た人は是非、深イイ話仰天ニュースを見てほしい!!!!!!

ちなみに今日(22日)19時より3時間・・・林田尚親さんのナレーションにて、日テレ「大人の学力検定SP~小学校教科書クイズ!!~」やるよ~~ これも見てね~~
(by Guuchan)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コメント

ほほぉ~

テレビの収録楽しそうですね☆ 
一度見てみたいです(≧ω≦)

キノコさん♪

コメントありがとうございます♪

テレビ収録は毎度、とってもお勉強になってます(ノ◎ω◎)+

OAが楽しみです^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/904-75a7e382

