フレディ福井公演♪ 

4月26日(日)「葉っぱのフレディ」福井公演♪

打ち合わせ開始~~♪

フレディ打ち合わせ 001      フレディ打ち合わせ 002

フレディ打ち合わせ 003      フレディ打ち合わせ 004

今回は藤井さんに代わり、仁井山くんバージョンで構成することになりましたぁ
また新たなる発想が加わりそう!! わくわく

ふぁんふぁん始まって以来の初前のり!! 前日リハにて福井入り
きゃ~~~お泊りよ~~~

噂によると・・・・福井は日本一食べ物がおいしいそうな
噂の噂によると・・・・東尋坊が近いんだそうな
きゃ~~~楽しみよ~~~

もちろん、そんな邪な遊ぶことばっかり考えてはいません!

見よ! この写真のメンバーの真剣な表情を

今回は500人規模の劇場!
音響も照明も設備はばっちり!!

福井放送では、フレディ用のCMまで作ってくださり、駅前で放送してくださるとのことです。

その歓迎・応援にぜひともお応えしなければなりません!
フレディメンバーどうぞよろしくお願いいたします。

福井県の方々 どうぞお楽しみに~~
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト



コメント

遠征ですね☆

岡山にも来てほしいです(o^∀^o)もしくは大阪!!!
お願いします(o>ω<o)

キノコさん♪

岡山にも大阪にもモッチロン行きたいですよ~~v-9


呼んでくだせ~~v-432

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/902-076bfce9