 


Full Out Boys♪ 

ギックリもびっくり!!Full Out Boys

ぎっくり首にもめげず、行ってきましたFull Out Boys

フルアウト 003      フルアウト 007

BoAのバックダンサー(RYO.YWKI..YOSHIKI.50)+PURIさんで構成された今回のFull Out Boys!
完璧ヤバい! スキルありすぎ!・・・・スキルありすぎって変な言い方だけど、実力が有り余ってる感じ(^^;

構成・振り付け・発想のキャパが大きくて、これだけやってもまだまだ余裕よ!って聞こえてきそう(真相はど~なんすか?)

あんなゴワゴワの衣装着て、見た目すっげ~重そうなのに、動き軽!!
今回、衣裳の雰囲気に紫チックな照明ともかなりマッチしていて、物語の中から出てきたような感じもすごく良かった。

フルアウト 008

終わった後のYWKIさんの汗に触れば、名前の通りいかにFull Outだったか分かりますが・・・(^^;

これからこのナンバーであっちこっちのイベントに登場するみたいなんで、かなりチェックです
もっと出るみたいなんですけど、とりあえず今KINKINが知っているだけっす・・・
3/29 @渋谷VUENOS 『BANGIN vol.38』
4/12 @VUENOS 『ONE PIECE SPRING SPECIAL』

(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/900-421eb99d

