スポンサーサイト 


BoA♪OUTGROW♪ 

BoA OUTGROW20060214152156.jpg

去年「DO THE MOTION」 がオリコンチャート1位を獲得してから、「Make a secret」「抱きしめる」「Everlasting」と立て続けにシングルリリースしてきたBoA
でも何故かとってもカッコイイPVがありながら、発売されるのはCDばかり・・・「どうしてDVD付じゃないのよ~~~・・・私にとってはダンサー’sふぁんのYWKIさんのPVでもあるし・・・

そしたら・・・そっかー!!そっかー!! まとめて見せてくれるのね~♪と、言うのが明日発売の「OUTGROW」
4曲のPVにMaking Clipまで付いて!! んんん~~サイコー
完成品のPVもそりゃあステキだけど、Makingって好き!
素顔のBoAやダンサーさん・STAFFの方々まで映っていて、普段カッコよく決まっている人たちの「知られざる日常」を見る事が出来るなんて・・・ステージで見せている顔とのギャップが、親近感を湧かせて思わず微笑んでしまいますね~
映らないかな~映らないかな~という願いが叶って、YWKIさん横顔ドアップでした~
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~♪ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/90-ff3af484

BoA

BoABoA(ボア、 1986年11月5日 - )は、大韓民国|韓国・日本を中心に活躍する韓国京畿道九里市出身の女性歌手である。日本と韓国だけにとどまらず、中華人民共和国|中国
  • [2007/01/20 01:03]
  • URL |
  • 愛佳のblog |
  • TOP ▲
