スポンサーサイト 


FMサルース♪ 

仁やんFMラジオ生放送♪

サルース 003 左から・・・仁やんの歌の師匠:円道SHARK一成さん・パーソナリティ:夏目真紀子さん・そして我らが仁井山征弘!!

仁やんがFMラジオに生出演すってんで、その取材に行かせて頂きましたぁ

サルース 002 スタジオの中はこんな感じ! 交通情報やらお天気情報やらが常に更新されてて、まさに今を生きてるって空間♪
今、放送されてるラジオが流れていて・・・・その放送を聞きながら、合い間合い間に打ち合わせをしたり、準備をしたりと、パーソナリティの夏目さんは、まさに一人5役くらい!
神経が1本しかないと言われているKINKINさんにとっては、まさに神業と言ってもいいような手際のよさ

サルース 001      サルース 005
さっくり打ち合わせをして・・・・           いざ本番!!

円道SHARK一成さんは、R&Bシンガーであり、CMなどのナレーションで、声を聞けば「ああ!あの人!!」って耳に残っている素敵な声♪
強面な方なんで、最初とっても怖そうなおじさまに見えたんだけど、実は面白くて優しい方でした!
ちなみに「円道」の円の字は、1円2円の円じゃなくて1億円の円の字なんだそうです(^^:

20分間の番組でしたが、大笑いしている内にあっという間に時間は過ぎて行きました。

番組内では仁やんの「MOTTAINAI」の英語バージョンと、円道さんの「レイン」と言う曲を流して貰いました。 そしてふぁんふぁんの宣伝もありで・・・・

全然規模は違うけど、インターネットラジオなどやらせてもらってるKINKINさんにとっては、夏目さんのパーソナリティはかなり勉強になりました~。
いやはや素晴らしいです

FMサルースさん! 機会があったらまた遊びに行かせてくださいね♪
ありがとうございました
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/897-fb79bec9

