スポンサーサイト 


海老名「杜子春」ありがとうございました。 

「杜子春」海老名「妙常寺」公演大成功!!

海老名 025

3月7日(土)に行われました「杜子春」海老名妙常寺公演♪
お天気にも恵まれ 当初50~60人くらいのお客様に来ていただければ幸いと、お聞きしていた公演は、開演前から予想を上回る沢山のお客様に足をお運びいただき、開演前にはなんと200人を超える大勢のお客さまで客席は埋め尽くされ、立ち見の方も出てしまうほどの盛況ぶりで、企画してくださったご住職はじめ、お手伝いに来てくださったSTAFFの方々の嬉しい悲鳴で開演することができました。

海老名 016      海老名 022

この「杜子春」と言う作品!
かれこれ12回目の上演となりますが、毎回毎回公演が終わるごとに「今回がサイコーだった!」と、上出来記録が更新されてゆきます。
いえ、これは決して身びいきではないのです。

出演者全員がそれぞれのジャンルで、かなり忙しい身
毎回の公演前に、行きとどいた練習ができるわけではありません。

今回もリハは3回! その中で全員が集まれたのは前日のゲネだけという、かなり過酷な状況でした。
しかし、今回も見事に上出来記録は更新されたと思います。

それは、メンバー全員が日ごろそれぞれのジャンルで、自分に嘘をつくことなく精進を続けている証だと思います。
芸はやはり日常の反映ですね

その休むことのない努力に、お客様は拍手を下さっているんだと思います
ありがたいですね

そんなチャンスを下さった妙常寺の本良ご住職、本当に本当にありがとうございました。
そして、今回もお忙しい中見に来てくださった、「杜子春」の産みの親(?)経王寺のハピカンこと互井ご住職にも感謝でいっぱいです。

ありがとうございました。

海老名 027      海老名 028
終演後にはみんなでお抹茶をたてていただき、ご馳走になりました

妙常寺の2階は、こ~~んな素敵な茶室があって、本格的なお抹茶を頂くことができるのです。
かなり心が癒されます

海老名にお越しの際は、ぜひぜひ妙常寺さんをお尋ねください。
大きな仏様と、暖かい心が迎えてくださる筈です。

ふぁんふぁんふぁんもまたぜひ伺いたいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/894-026fe242

