スポンサーサイト 


足音・・・・ 

足音・・・・

SUJI 001 私にとっての神様 SUJIさんで~す♪

毎週木曜日に代々木にあるダンススタジオANCE(アンス)で開かれている、TAPダンサー集いのイベント「足音」に行ってきました♪
ANCEってのは「DANCE」から「D」を取ってしまったんだって
なんで取っちゃったんだろう・・・・(^^;????

このイベントはSUJIさんと言う、私にとっては神様的なTAPダンサーさんが企画されているんですが、そのコンセプトがとっても素敵なんで、ちょこっとSUJIさんのブログから拝借!
「タップダンスと言う一つの共通点により毎週木曜日に集まってくる人達、それにより生まれるその瞬間のリズム。
「足音」で行われている出来事は広い世界で考えたら小さい事かもしれませんが、それぞれにとっては世界の中心になる瞬間だと思っています。」

 うわ。。。めっちゃKINKIN好みの言葉・・・(^^
詳しくはSUJIさんブログ足音をご覧ください

その言葉通り「足音」は、老若男女・ウマいヘタ関係なく、踊る側も見る側も肩の凝らない楽しいイベントでした

SUJI 005 今度ふぁんふぁんに入って貰うMASAHIROとSUJIさんのツーショットっす

SUJI 004 福岡組なる肉体労働チームのような命名で出演いたしました♪

SUJI 003 SUJIさんが叩く太鼓(?ボンゴ??)に合わせて、自由にリズムを刻む一人一人のご紹介タイムは、まさに自己表現の場!!

「足音」初参戦の私でさえ、ホッとできるようなアットホーム感満載な空間でした
また遊びに行きま~~っす
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/888-8e682ffc

