 


JUMP FOR JOY♪一周年!! 

TOMONORIイベント♪一周年!!

色々 031   色々 025 お客さんは超満員!!

我がふぁんふぁんふぁんトモノリさんが主宰するダンス・スタジオACES一周年記念イベント「JUMP FOR JOY vol.4」

いやぁ、一周年ですかぁ。おめでとうございます!早いですねぇ。

今回、トモノリさんが優れたダンサーであることを改めて認識させられました。益々成長したトモノリさんの表現力の厚みに驚きました。

一口に言うと、トモノリさんはダンサーのジャンルから人間の匂いのするパフォーマンスをしていました。品が良くて、おしゃれで、嫌味にならないで、毒がある、そんなパフォーマンスを展開していました。

疲れを知らないトモノリ&ダンス・スタジオACESのお問い合わせはこちらこちら
(by KENSUKE)

え~~滅多にClubに行かないKENSUKEくんが、とっても楽しんでました♪♪

色々 026 今回は一周年記念と言うことで、プレゼントが当たる抽選会が行われました! 1等はなんとディズニーランドのパスポート!! 神様がほほ笑んだのは可愛い女の子でした 良かった良かった♪

色々 027 で KINKINさんがかな~り大好きなTHE TEAMが出てたんで、ちと写真を掲載 今めっちゃ活躍してるチームですよ!

って事で、KENSUKEくんの感想に、KINKINが補足いたしましたぁ~~♪
TOMOちゃん、めっちゃ楽しかったよ~~
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/887-14aa8d38

