 


(゜Д ゜; たちけて~~! 

時間がなくて・・・ってか、家に居なくて・・・・ブログが書けない・・・・

ちとまとめてお知らせ

P505iS0004849879.jpg 見てこの写真! まつがいまつがい・・・・

忙しいのに最初に載せるのがこの写真かよ

過ぎゆく人生に緩みが欲しかったので、とりあえずこの写真から(^^;


★仁井山情報!!★

1093013589_117s.jpg

MOTTAINAIの英語バージョン2月25日☆発売されました~~

「えいごで歌おう! NHKみんなのうた」ってアルバムの2曲目に入ってるんだって☆

オムニバスですがかなりウケる感じに仕上がったので是非☆聴いてみてほしいです!!
avexです。
(by 仁井山征弘)


★TOMONORI情報★

JUMP FOR JOY♪明日!!(3月1日)
お陰様で vol.4 です!
今回は1周年てことで豪華商品があたる抽選会もありますよ
お時間あるかたは遊びに来てくださいね
問合わせ
info@studio-aces.com(ACES)

2009.3.1.sun
【JUMP FOR JOY vol.4】

●LATOT@昭島
東京都昭島市昭和町2-1-6 SKY B1F
T:042-500-5454
(青梅線昭島駅徒歩3分)
チケット:¥2000
  当日:¥2500

DJ:澤田“Bajin"勇士&O.H.B.A

MC:Ougi

●13:00 open

DJ TIME(60分)

●14:00 1部(40分)
1 ReSpect★Y
2 B.S.B
3 はっち☆
4 スケジューる?
5 Infinity
6 CODROE
7 vigoes
8 S-F-P
9 ant!que

●14:40

DJ TIME (30分)

●15:10 2部(40分)

1 Boog.Light-Fam
2 GRITTER
3 Q-banny
4 LUV'RAIZE
5 vigoeslittle
6 W D G
7ラスぷらすバッソ
8 サミー
9 NaNaNa

●15:50

DJ TIME (40分)

●16:30 GUEST DANCER (60分)

1 MoMoToTo
2 DESTRUCTION
3 B★7

◎抽選会

4 THE TEAM
5 SWEETIE
6 Special unit
◎GOTO(SoundCreamStppers)
◎TOMONORI
◎YUMI(楽園舞踊団)
◎会長(JuJu)

●17:30

DJ TIME (30分)

●18:00 close
(by TOMONORI)

わぁ~~ぃ 大好きなTHE TEAMが出る~~
って、全く個人的に喜んでいるKINKINです
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コメント

大家さんです!
すっかりご無沙汰しております~

MOTTAINAI、英語バージョンなんてかっこい~v-10
KINKINさまはじめ皆様ご多忙の由、ご同慶の至りです♪

まつがい写真ナイスすぎます…v-218

大家さん♪

お元気でお過ごしですか?

まつがいナイスでしょe-287

エコを学びつつ英語も学べるMOTTAINAIって感じでしょうかe-266
こちらもかなりナイスですe-287

気づけば。

気づけば3月ですねi-282
1月2月の記憶が無いんですけど…(笑)

ところでKINKINさん♪
「Windows Vista」のコマーシャルで、キムタクが、会議に遅れて焦りながら会議室に入ると、
中にいる全員が、キムタクの目と鼻のお面をつけてる・・・
っていうのがあるの、ご存知ですか?
あれに、kINKINさんの恩師、志賀さん出ておられますね!
口元だけで分かった私が、ちょっと嬉しかったです(^^ゞ

mauさん♪

素晴らしい~~e-266
私、全然分からない~~e-330

次、見られたら声チェックしますe-287


でもあのCM見て・・・・ハンサムは総合しないとハンサムにならないって事が分かりました・・・眼はキムタクでも・・・・笑!

うふふ(^^)v

富士通のホームページに行けば、撮影エピソードなど載っていますよ!

最初に喋る男性は、並樹史朗さん!ダンディーな俳優さん2人が、顔出しせずにCMに出ておられるなんて、贅沢ですよね~i-237

>ハンサムは総合しないとハンサムにならない

確かに!やっぱりバランスって大切なんですね~i-229

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/886-4b0e73f3

