スポンサーサイト 


WS→そしてBANGIN♪ 

ダッシュな毎日

まず・・・・え~~~・・・・・めっちゃ忙しくってブログが書けません
書かなきゃならないのに書けません


がんばります・・・・


昨日は自由が丘でのWS後、ダンスイベント「BANGIN」の6周年記念のショータイムを見に行きました・・・・・ダッシュで
(WSの記事は後日アップします絶対!!)

三浦大知くんのバックアップでTOMONORIさんが出るし・・・・
Good Timesの拡大版のGood Times11は出るし・・・・
(東京★キッズは怪我にてお休み・・・めっちゃ残念


6周年記念と言うことで、めっちゃすごいダンスチームばかりが目白押し

で、死にそうに忙しいにも関わらず、自分のWS終了後ってか、途中で抜けさせていただいて、ダッシュでBANGINへ

ところが・・・・

私の頭の中はすっかり「BANGINと言えばVUENOS」「VUENOSと言えばBANGIN」みたいな方程式が出来上がっていて・・・・・・なんのためらいもなく渋谷へGo

そしていつものようにVUENOSへ到着!
その扉の前に佇んだ瞬間、頭の中は真っ白に・・・・

扉に貼ってあった紙には「準備中」の文字

え? はっ? えぇ!!??
「・・・・・・・・・・・・・・・・・」



その後Luさんに
その日は川崎チッタであることが判明しました

時間は既に19時半!

この日、もうスピードで渋谷をダッシュしているおばはんを見かけた方は、ふぁんふぁんまでご一報ください(^^

川崎チッタ 001 VJ
で★ せっかくチケットを取ってくれた、三浦大知くんで出演していたTOMONORIさんには間に合わず なんとかなんとかGood Timesには間に合った状態でした

グッタイ・雨 019 申し訳ないんで、TOMOちゃん写真のみを掲載(笑

ホントホントごめんね~~

川崎チッタ 002      川崎チッタ 003

今回はチーム紹介のVJもすごく凝ってて、さすがに6周年の意気込みを感じたBANGINでした

Good Timesも今回は10人バージョン♪ Lu・YWKI・MASA・HAYATO・RYOUSUKE・NAOAKI・YU-KI・SOUL・NABE・SHOTA(メンバー合ってますか? 名前とか・・・・笑)と、超豪華メンバー

イスを使う構成で、いつもとは違った雰囲気。ってか、いつもより練習したな!って思わせる凝った演出・・・・でも練習時間の真相はど~なんだか(笑
6周年にふさわしいナンバーに仕上がっていました。

で、渋谷を猛ダッシュしたKINKINさん!
やっぱりって感じで、次の日は太もも筋肉痛で悩みましたとさ・・・・おしまい!
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/884-834ef9e7

